※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前、精神的にやばくなります。pmddだと思います。私は体質的にピル…

生理前、精神的にやばくなります。
pmddだと思います。
私は体質的にピルが飲めないので、治療ができず、漢方を出してもらっていますが、正直効いているかんじがしません。でも、ピルが飲めないとなるとなーってお医者さんも悩んでいたので、とりあえず漢方を飲んでみます。と言うことになりました。
あまり効いてる感じがしませんって相談に行ったらまた次はもっと悩まれるとおもいます。
なんか少し申し訳ないです。
でも症状が本当に酷くて、自殺願望が出てきます。
少しの失敗でも自分が許せなくなります。
生理前になる度にとても辛いです。
田舎なので、病院の数も少なく、ちゃんとしっかり見てくれるで有名な病院に行って、それでした。

ピルが飲めない方、PMSやPMDDはどのように治療していますか?

コメント

deleted user

婦人科に行かれてますか?
心療内科であれば抗うつ剤や抗不安薬を出して貰えると思います。
ピル+精神薬を飲んでおられる方も多いです。

はじめてのママリ

私は精神科のおくすり飲んでます😊

レクサプロというおくすりです飲み始めてからすこーーーーし吐き気がありましたが今は何ともないし

快適です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理前だけ飲んでますか?それとも毎日ですか?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レクサプロは毎日飲まないとダメですね😭

    唯一のデメリットかも😱

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日は飲み忘れてしまいそうです🥲🥲

    • 2月15日