※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

子供の生活リズムが狂ってしまい、保育園再開時の不安を相談したいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

私と主人がコロナでダウンして子供はずっと元気なのですが、生活リズムが狂ってしまって焦っています。。子供は元気だけどずっと家の中だから体力消耗する訳もなく、夜は23時就寝、朝は10時起き。保育園が始まったらどうしようか不安です。同じような経験をした方、どうされましたか??

コメント

のん

同じような生活リズムでしたが、保育園始まったらすぐ元に戻りました😌
外出れないし体力有り余って夜寝ないので、諦めてました🤣

• まんもす

まんもす

やはりそうですよね😢のんさんのお子さんは朝の寝起きはいいですか?うちの子はすごく寝起きが悪くて起こすのも不安です、、

• 2月14日
  • のん

のん

朝寝起き悪い時もあります🤦💦
    よくNHKの番組で好きなものが入ってるよ〜って起こすとスっと起きる事が判明したので、あまりに起きない時はそうしています😂

• 2月14日