※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

39週2日の初産で内診で陣痛を感じた方の割合や予定日を過ぎる可能性について知りたいです。

39w2dの初産なんですが 内診グリグリされて陣痛きたよって人どんくらいいますか?!このまま予定日過ぎちゃうのかなぁ?( ; ; )

コメント

さゆさゆ

はいはーい!グリグリされた後すぐ、おしるし出て陣痛きました!

• ちゃん

ちゃん

さっき病院行ってきてやられたんですけど、NSTでは張りがあるけど、まだ子宮口硬いって言われて( ; ; )

• 1月12日
ぱんだ☆★

内診グリグリの1日半後くらいに陣痛来ました。病院の先生はその晩に陣痛来るって言ったので家族で準備したのになかなかでしたが、一応予定日1週間前に産まれました!

• ちゃん

ちゃん

内診グリグリされたら陣痛来ますかね〜( ; ; )! もぉ後5日ですけど全然です( ; ; )

• 1月12日
つぅち

内診グリグリ一回目ではおしるしもなく前駆陣痛だけで昨日3分間隔でお腹痛くなり2回目のグリグリでおしるし➕入院で今日の朝方出産しました(^_^;)

• ちゃん

ちゃん

二回目で来たんですね!
    私、このまま陣痛来なかったら次の検診予定日過ぎなんですよね( ; ; )

• 1月12日
  • つぅち

つぅち

私も陣痛こなかったらヤバイと思って前駆陣痛の時に痛いけど動き回りました(^_^;)(笑)

ちゃんさんも近いうちに陣痛きます!頑張って下さい❤️

• 1月12日
ゆぅり

内診グリグリで次の日の早朝に破水しました~😆

• ちゃん

ちゃん

やっぱ内診グリグリされると何か起きますかね〜!!

• 1月12日
  • ゆぅり

ゆぅり

私は混合予定日を3日過ぎたんですけど、予定日を1日過ぎてのグリグリのあとはいつもと何か違ってたので、もしかするともうくるかもとおもってました😃

• 1月12日
  • ちゃん

ちゃん

今日午前中に初グリグリされてそれからお腹の張りがある気がします! いつくるのかな〜ってソワソワします( ; ; )

• 1月12日
  • ゆぅり

ゆぅり

もしかするとくるかもですね❤

内診グリグリのあとは私もソワソワしてました😃

• 1月12日
  • ちゃん

ちゃん

ですね!待ってみます(。-_-。)

• 1月12日
  • ゆぅり

ゆぅり

はい😃リラックスして待ってましょ🎵

あと少しで会えるの楽しみですね❤

• 1月12日

グリグリされてすぐから前駆陣痛きて、半日後に本陣痛、それから15時間後の翌日に出産しました!

• ちゃん

ちゃん

やっぱりグリグリ後陣痛くる人多いですね!! 様子見てみます❤︎!

• 1月12日

初めまして(^^)現在、経産婦の者ですが、初産は予定日過ぎる方が多いみたいですよ!私は初産から早産体質で、手術もして、予定日すぎないと言われてましたが2日過ぎて産まれましたよ( ;∀;)気長に待ちましょう(*^^*)出産頑張ってくださいね!

• ちゃん

ちゃん

初めまして(^O^)!
    ですね!いつ陣痛くるのかなってソワソワしちゃって( ; ; )
    ありがとうございます!頑張ります(^_^)

• 1月12日

退会ユーザー

ちなみに、階段を1時間登り降り続けてたら日付変わって陣痛きて、お昼に産まれましたよたくさん動きましょ\(^o^)/

• 1月12日
ちゃむ

内診グリグリ3回ほどして、出血も当日、次の日とか続いてたんですけど、いまだに陣痛くる気配なしで月曜から誘発分娩で朝から入院になりそうです✨👶🏻💦😭