※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お仕事

正社員で時短勤務が少ないことに不満。扶養の壁が障害になっている。改善を希望します。

正社員で時短でやれる所少なすぎる
もう少しワーママに優しくなってくれ日本😔

扶養の壁が邪魔なんだよな〜
それが少し改善されれば扶養になるのになーデメリットしかないもんなー

コメント

はじめてのママリ🔰

働くって大変ですよね😂💦
1人目の復帰時は1時間の時短で9時17時でした…いやフルと変わんねー!!って突っ込みながら働いてました😂

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

前のしょそれでやってましたが、なんか意味あんの?と思ってフルタイムの8時17時でやったら体壊しました😂😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺💦大変でしたね。。私この勤務時間でもしょっちゅう体調不良になってました💦
    都会の友人とか仕事15時までとか言ってたので羨ましいです🥺

• 2月14日
はじめてのママリ

いや本当ですよね…恐竜さん地方ですか?私地方なんですけどそもそも時短がほぼないという😱仕方なく、8時半から17時のフルで働くことになりました😭

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

地方ですけど、やはり街中でもあまり時短のやつがなくて🥲
    9時17時とか16時がそもそも少なくて😩
    だんだんパートとかバイトの方いいのかなって思ってます😔

• 2月15日