※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが土曜日も仕事で旦那さんは土曜日仕事休みなので土曜日は旦那さ…


わたしが土曜日も仕事で旦那さんは
土曜日仕事休みなので土曜日は
旦那さんが子供をみてくれています。
再来週の土曜日に義両親を家に
呼びたいと言われました。
わたしはその日仕事なのでわたしが
不在の時に家に上がられるのは正直
イヤです。義妹がいてるのですが
義妹は綺麗好きで前に家にお邪魔
させてもらった時もすごく綺麗に
していました。義母は悪気はないと
思うのですが○○(義妹)のところは
常に掃除しているからね〜などと
言っていました。前に家に来てもらった時も
開けさせてもらうね。と冷蔵庫を勝手に
開けたりキッチンに入ろうとしたり。
義両親のこと嫌いなわけではないですが
わたしの不在時に来られるのはやっぱり
嫌です。それを旦那さんに言うと
お前だけの家じゃないと言われました。
今2人目妊娠中で出産で入院中も
わたしの留守中に来るのでは?と色々
考えてしまいます。
モヤモヤして気持ちの整理がつきません。
愚痴っぽくなってしまってすみません。
同じように自分の不在中に義両親に
来られるのが嫌だと言う方はおられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です!!
義実家行けよって言っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでわざわざこっちの家が良いの?とご主人に聞いてみたらどうでしょう??
    義母さんが遊びに来たいって言い出したなら、何か企んでそうなので尚更嫌ですね😅

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭!
    わたしも旦那さんに
    義実家行けば?って
    言っちゃいました!
    それ言われたのも気に入らなかったみたいでなんで?家に呼んだらダメなの?ってキレ気味で
    言われました(笑)
    嫌だと言いましたが!😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言われたんですね🥲
    私だけの家じゃないのは事実だけど、逆にあんただけの家でもないから!って逆ギレしますね😇
    どちらかだけでも「嫌だ!」って言ってるなら、それに合わせるのが普通ですよね😫
    旦那さんはなぜそこまでして招待したいのでしょうね😩

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

嫌です!私居てなかったら余計に調子に乗って勝手なことしそうなので、、
2人目産後入院中勝手にお泊まりされたんですけど旦那にも義母にもドン引きです😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後入院中に勝手にお泊まりは
    ドン引きですね。常識外れてます。もしそんな事されたら
    今後の関係にも支障が出そうです💦

    • 2月14日