※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて、食べたものを戻してしまいます。何を食べたらいいでしょうか?生き地獄の日々で本当につらいです。

つわりが辛すぎて、精神を病みそうなレベルです。
ゼリーも食べ終わった瞬間に戻しました、、、。

何食べればいいんでしょうか?
終わりの見えない生き地獄の日々で本当に辛いです

コメント

ママリ

ポン酢サラダ、雑炊ポン酢たっぷり、リンゴジュース、みかんの缶詰、スティックパン、アイスボックスが、食べられました🥹

トマト、ポカリ、カムカムレモンです🤣

mama

私はカリカリ梅、三ツ矢サイダー
梅こぶ茶、茎わかめなど
酸っぱい物が食べたかったので
それを口に含んでなんとか
生きていました😅

つわりは本当に終わりが見えないので
とても辛いですよね…
けど、必ず終わりが来るので
その日を待って今はお身体
お大事にして休んでください💦

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭

グリーンダカラが比較的飲みやすくそればかり飲んでいます!食べ物は吐いてもいいからその時食べたいと思ったものを食べてます😂

HA

スティックパン1日1本で生活してました😥

ポムポム

まさに同じ週数で、つわりピーク真っ只中です😭
毎朝起きると、今日も1日はじまるのか(;_;)と、泣きそうになりますよね。。。
オロナミンC飲むとちょっとつわりが落ち着く感じがしました。
ビタミンB6を摂取するといいそうです。

ママり

セブンイレブンの冷凍フルーツ、トマト、キンキンに冷えた水が本気で辛かったときは、救われました💦

ずき

つわり辛いですよねー🥲
結局戻してましたが、ゆかりご飯、みかんゼリー、アイスの実をちびちび食べてました。
毎日終わりがわからなくてお辛いでしょうが、お体お大事にしてください🥲♡

ままり

つわり中はお茶漬け、スティックパン、果物、バニラアイス、ゼリー食べてました🤔
個人差ありますけど安定期前には落ち着くと思います😌

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます!
つらいですよね💦
私は夏につわりが酷かったので、ひたすらガリガリ君を食べていました。あと、ぶどうとセブンイレブンのカリカリ梅とかですかね、、お腹が空いても吐くし、食べても吐くので、毎晩おそうめんをちょろちょろっと食べていました。
あと不思議とマクドナルドのポテトを食べても吐かなかったですね〜!

私も終わりが来るのか不安でいつも主人に「私生きてる?見えてる?大丈夫?」とトイレから囁いていました(笑)
でも終わりが必ず来るので数ヶ月後に会える赤ちゃんのためにも頑張ってください😭💓無理せずにしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

マルチビタミンのサプリを飲むと少し楽になりました。

食べても食べなくても吐いていたので、胃酸を薄めるためにも食べたり飲んだりした方が楽だと思います。

ママリ

一件ずつ返信出来ず申し訳ありません💦
教えていただきありがとうございます😭
今日水分も吐いてしまってもう満身創痍ですが、みなさんも通った経験だと思って頑張ります🙇‍♂️