※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学3年の息子が性的な行動をしており、学校でも問題がある。どう声をかければいいでしょうか?

小学3年の息子の事で相談です。
性の問題なのですが、昔からよくズボンに手を突っ込んでオチンを触っていたのですが、最近さらに目立つのが多分ズボンの中で両手でオチンを挟んで、よく原始人が火を起こす時みたいな感じで凄い速さで擦っているみたいなのです。
家の中ではストレートにやめなさいと注意していましたが、学校でも平気で授業中にしている姿を見てしまいました。
日常化していて本人も癖になっているような感じです。
これはどう声をかけていけばいいのでしょうか?
ショック過ぎて旦那にも相談しづらいです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

性教育はされてますか?
流石に家以外はよくないかと。

もふもふ

逆に同じ男同士で、何か通ずるものがあると思うのでご主人に相談された方がいいと思います!

ママり

癖になっているなら、もう言い続けるしかないかと💦
そのうち快感を覚えて何処かとか関わらず射精してしまう可能性もありますよ💦
早いことで三年生、四年生から精通します。

旦那さんに相談した方がいいですね。
私なら担任の先生にも聞いてみます。家で直すように言っているので様子だけ見ててもらえますか?と伝えますね。来月にまた電話すれば状況確認できますし、せめて家以外でしなくなればいいと思います。