※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
家族・旦那

質問というか疑問というか愚痴というか。夫はお気に入りの子がいるキャ…

質問というか疑問というか愚痴というか。夫はお気に入りの子がいるキャバクラやスナックなどに頻繁に行き、インスタなどを交換して連絡とったりしますが、妻が手伝い程度で水商売で働くのがダメな理由は何だと思いますか?
今妊娠中ですが、結婚前とかは本業とは別で人手が足りないからこの日だけ手伝ってほしいなどの知り合いからの誘いでキャバクラスナックコンパニオンでバイトしたりしてました。ですが結婚してからはそういう知り合いの頼みも夫が頑なに拒否というか怒るので一回も行っていませんが、夫はそういう店に頻繁に行きます。いつも同じ店なのでお気に入りがいるようです。指名をして、メッセージもします。別に行くのはなんとも思わないのですが、貴方は良くて私が手伝い程度で行くのはダメなの?と思います。そうやって聞くと、「何を勘違いしてるのか分からないけど働くのと行くのではちげーから」と、キレ気味です🤔そう思うのはどうして?と聞いても答えないんです。夫婦仲が険悪になるくらいなら私も理由つけて行かないって思うんですが…笑 聞いても答えてくれないのでこちらに吐き出してみました。コメントお待ちしています☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の時代付き合ったその日に男の連絡先全部消してとか男と連絡とるな男と喋るなとか言う系の男私の周りで結構いましたが言った本人は他の女子と連絡取り合ってたって人いましたから大人になって一旦は落ち着いたけど結婚という人生のイベントに再加熱したのではないですか?

聞いただけなのに逆ギレされるところも似てます笑

はじめてのママリ🔰‪

自分がやましいことしてるからそれを嫁がされてたらって考えたら嫌なんだと思います😃自分勝手ですよね男って

ポム

コメントありがとうございます😊
えっめっちゃわかります逆ギレ!私飲みに行った先でインスタ教えてよ♪とかって話しかけられるだけで怒られるのに旦那は飲みに行った先の隣のテーブルの女性に話しかけてますwwきもおwww