※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

回転寿司の迷惑行為のニュースを見てから、回転寿司にもう行きたくない……

回転寿司の迷惑行為のニュースを見てから、
回転寿司にもう行きたくない…と思ってしまった方いますか😓💭

もともとそんなに利用する方ではなかったのですが、
あのニュースを見て以来余計に行きたくないと思うようになってしまいました💧

SNSでもたくさんの迷惑行為の動画が上がっていて本当に嫌になります…

利用するならテイクアウトしかもう利用できないと思います…

同じような方いますか?
かなり営業妨害ですよね…なんであんなことできるんだろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じこと思ってました😣
わたしもテイクアウトしか無理です…
ガリ好きだったけど
もう食べられそうにありません😭

• ままり

ままり

ですよね💧もう回転寿司以外でもみんなが触るようなものがおいてある場所は行けないと思います😓💭

• 2月14日
🐰

回転寿司というか、飲食店全般です💦
あんなの本当にごく一部のバカだけだと思いますし、
近くにいるわけないと思ってますが…やっぱりなんとなく怖くて💦

ほんと頭おかしいですよね😂
あれだけ大きいニュースになって、企業側も絶対に許さないという姿勢を見せてるのに、
自分たちは大丈夫と思ってるのから未だにやってるのがもう救えないなと思います

元々あまり外では食べない(テイクアウトの方が楽なので😂)のですが、
しばらくは外食はいいかなーって思ってます💦

• ままり

ままり

私も、もともと外食よりテイクアウトのほうが多いのですが、たまにの外食すら嫌になりました😓

バイキングとかも元から苦手なタイプなので、みんなが触るようなものがある飲食店は無理ですね💧
    お店側が運んでくれるような飲食店で机に何も置いてないならまだいいかなとは思いますが😣

• 2月14日
  • 🐰

🐰

本当ですよね💦

飲食店はコロナで本当に苦しんだのに、
    こういうバカのせいでまた苦しむハメになって…😭😭😭

回転寿司も机の上のものを交換してってお願いすれば、交換してくれるみたいですが、
    しばらくはいいかな…ってなってます💦

• 2月14日
RION

行きたくないですね🥶
実際、子供をレーン側に座らせて案の定子供が寿司を触ったりそれを戻したりしてるのも見た事あって、その家族にガチギレした事もあります🥶
飲食店に限らず、最近はバズるために炎上するような事ばかりするバカが多くて嫌になります🥶

• ままり

ままり

ダメですよね💧それを注意しない親も意味わかりません😣
    なんであんな事でバズって嬉しいのかもわかりませんよね。
    恥晒しです😓

• 2月14日
ママリ

同じく行きたくないと思ってしまいました😂

神経質ですが、スーパーのむき出しのお惣菜とか、むき出しのもの全般は購入意欲が落ちました😂

何であんなことできるのか不思議ですよね〜

• ままり

ままり

わかります!
    私もむき出しのお惣菜とかは買わないです💦
    それは元々からなのですが、さらに無理になりました😅
    むき出しのお惣菜ってコロナが流行ってからあまり見かけませんがその前から有り得ませんよね…
    人がいっぱい通ってて喋ったりしてるのにそれを食べるなんて😓
    だからバイキングも無理です😅笑

• 2月15日