※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぐちなんですが、、同じようなお母さんいる方いらっしゃいませんか?今日…

ぐちなんですが、、同じようなお母さんいる方いらっしゃいませんか??

今日母が私が仕事に行ってる時に私の家にあった忘れ物を合鍵を使って入り、子どもにお菓子を置いといたとのラインがありました!そこまでは全然よかったのですが、「部屋もう少しきれいにしたら?玄関は掃きました」とも入っていて、正直フルタイム で夫単身赴任で2人のワンオペで朝からそんな余裕ありません😂
もちろん、寝る前にはおもちゃも全て片付けますが、朝は7時に出る為バタバタです。
内心とっってもイラッとしましたが、わかったー!とだけ返しました。
また、もう一つイライラするのは、母は実家の掃除なんて全くしないんです😂実家にいた時も今と母が掃除してるのは半年に1回とかです、、働いていた時は仕方ないですが、今は専業主婦です。。
自分のことを棚に上げて私に細かく言わないでという感じです😂😂😂🤣
同じようなお母さまいらっしゃいますか?どうやって付き合ってますか?

コメント

ゆり

同じです😂しょっちゅう家に来ます😅前まではもっと綺麗にしなよって口だけでしたが、ならやってよ!!って怒ったら、何も言わずに片付けてます😂ちなみに実家は綺麗ですが母のクローゼットの中だけはガチャガチャです😂
口出しはいらないからやって!って感じですね、、。やらないんだったら余計なお世話!!って言ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとそれです(笑)
    やるなら良いけどやらないなら余計なおせわですよね😂😂

• 2月14日