※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングセットの価格について友人と話し合いました。価格について気になり、皆がどれくらいのものを買っているのか知りたいです。

マイホームの方

ダイニングセット(テーブルとソファ)
おいくらくらいしましたか??


20万ちょっとで購入したのですが、友人にその話をすると
安いねー!😳と驚かれました。

別に人のことをバカにするような性格の子でもないので本心だと思います😂

我が家では高い範囲ですwwww
その子はとある資格をもっていてかなり稼いでるので
もちろん安いんだと思います😂笑

わたしも 別に嫌な気持ちになったわけでもなく
みんないくらくらいのものを買ってるんだろーと
気になり質問させていただきました💡

高いか 安いか 、
差し支えなければいくらくらいだったか、
教えてください!

ソファとダイニングテーブルです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンキリですもんねー!!
うちなんて5000円ですよ!!笑
20万高い!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうですよね 値段さまざまでした😥

    5000円の方がすごいです!わたしもそれくらいのものが欲しかった😂✨

    高いですよねよかったです…💦笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

まだ購入してはいないんですが、10万円台で見つけたいなーと思っていたので、20万はご立派だと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご立派😂なんか嬉しい🤤笑笑

    わたしももう少し探せばよかったなーと思ってます🤔

    これからだったら1番ワクワクする時期ですよね👏🏻
    いいものがあればいいですね☺️🤍

    • 2月14日
ちゃん

うちはダイニングテーブルとイス2脚、ベンチで10万ちょっとです!
これでも高いなぁ😭(買ってもらったので自分では買ってません)って思いましたよ😂
まぁ価値観はそれぞれですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうです!
    高いですよね😂💦笑

    マイホームでなかなか買い替えないので思い切りましたが よく考えたらもう少し安いのでよかったなって思います😂笑

    そうですよね!
    特に気にはしてないですが みなさんどうなんだろうときになってしまって😂🤍

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

テーブルで16万、ダイニングチェアが6脚、1脚10万ずつなので我が家よりは安いです!
うろ覚えですがソファは50万円くらいでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1脚10万👏🏻😂すごいです!

    そんなに高いものってどこで購入するのでしょうか?😥
    質のいい家具店とか一点もののところとかですか?😂♡

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファとダイニングチェアはイタリア製のものです☺️
    横浜の大さん橋でやってるインテリアフェアで購入しましたよー!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    国境越え😂💓そりゃ高いですね!!笑
    しかも、物価高の今 購入したら もっと高そうですね😳

    九州住みでなかなかですが、主人の祖母が住んでるのでタイミングが合えば行ってみます♡すごく行ってみたいです♩

    ありがとうございます☺️!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ソファは120万、ダイニングテーブルとチェアで80万くらいですね☺️
ソファはもう一つ見ていたのが200万近く...さすがに汚されたら怒ってしまうと思い、やめました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごーーい😳👏🏻
    友人はそれくらいのものを買う予定だったんですかね?
    そりゃ安いわって感じですね🤣

    100万単位のソファなんてどこに売ってるんですか?笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクタスにもありますし、海外ブランドの直営店や取扱店にはたくさんありますよ☺️

    どうでしょうか?!
    家具へのこだわりは人によりますしね😊

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アクタス!なんか聞いたことあります🥹💭
    海外ブランドのものなんですね🤔納得です…

    120万のソファも外着で座られただけで発狂しそうです🤣
    いつかポンっと買えるように頑張ります👏🏻笑

    ありがとうございます♩

    • 2月14日
deleted user

ダイニングテーブルと椅子4脚
ソファ
合わせて80万ちょっとでした☺️

マイホームだし、この2つは長く使う予定で買いました!

どこで買うのかによるかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです🥹!

    本当そうです!なかなか買い替えるものではないので 高いものを購入したつもりだったんですけど🤣笑

    どこで買ったんですか?😂💦
    私はネットですw

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マスターウォールなどそういう感じのとこです🫶私のまわりはそういうとこで買う人が多かったです☺️

    ネットもいろいろありますよね🥺テイストによってはネットが豊富です💕

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ソファーはアウトレットで8万(以前はニトリの3万ちょっとのL字ソファーだったのでこれでも高いと思いました🤣)

ダイニングはセラミックテーブルで7万、椅子4脚で25,000円でした!
これも高いなぁと思いました🤣

なので合計185,000円です!
わたしの中じゃ高いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです!アウトレットも見に行きましたー🤣💓

    マイホームで財布の紐が緩くなってしまい価値観バグってましたが 冷静に考えると高ぇです🤣💦


    セラミックテーブル?!なんかカッコ良さそうですね🤔♡

    ありがとうございます!
    なかなかな金額ですよね😂👏🏻

    • 2月14日
ママリ

ダイニングテーブル35万
ダイニングチェア4脚で30万
ソファ85万
くらいでした😇

ソファは30万くらいまでで探してたんですが、マイホームハイだったのもあって気に入ったものを勢いで買ってしまいました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーみなさんそれくらいが普通なんですかね?!
    家具家電ローンに入れる とか聞きますが 家具家電なんて現金で買えるやろ!!!って思ってましたが そう言うことだったんですね🤣笑

    うちはマイホームハイで3つセットで合わせて20万です🤣しょぼい😂💦笑

    • 2月14日
てんまま

この間見積もってもらって、ダイニングとイス4脚で60万円でした!
どうしようかなーと悩んでいます🤣

ご友人は「(オシャレで高く見えたけど)安いねー!」という意味だったんじゃないでしょうか(^^)褒め言葉だと思います…!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゃーーーみなさん高いの買うんですね〜☺️✨

    私が言うのも変ですが なかなか買い替えるものじゃないのでいいと思います🤤
    素敵なダイニングセットなんだろうなーって勝手に想像してます😂!笑

    ありがとうございます😂💓
    何言われても全く傷付かないタイプだし全然いいんですけどね!笑
    でもそんな考え方もあるんだと勉強になります❤️‍🔥

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

テーブルと椅子6脚で30万くらいでした✨
イタリア製のものでまだ安い方かな?と思います💓

第2候補になったものはテーブルだけでも50万は超えていて高かったです😵

はじめてのママリ🔰

20万は高いですよー!!
我が家のダイニングテーブルチェアはIKEAで2万ほどです😂
ソファは楽天市場で買った6万のものです(笑)
金銭感覚の違いですかね😂

短気なので高いの買って少しでも子どもに壊されたり汚されたりしたらブチギレる自信しかなかったので安いものしか選択肢にありませんでした🤣