※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

口に入れては出す行為がストレス。気分で食べ物を出す理由は分からず悩んでいる。

食べ物を口に入れては出すのってなんなんでしょうか。
食べる時はよく食べるのですが、よく口に入れて噛んで出すという行為をします。
食感が嫌なのか味が嫌なのか分かりませんが毎回やられるのがとてもストレスです。

これは絶対出すというものが決まっているわけでもなくて、普段よく食べる好きなものでも出したりします。


気分なのでしょうか。。

コメント

ままり

わー!同じです😂😂
まさに下の子が今その時期で
もぐもぐしてはべーーっと出します😮‍💨

もー!ってなりますよね。笑

美味しくない?何が嫌?
さっぱりです🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですねー!!
    そういう時期なんですかね😭

    外だろうが関係なくやってくるからほんとストレスです😅

    • 2月14日