※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

幼稚園で子供の体操着が行方不明になり、他の子が持ってきたが汚れていた。先生に相談したが何もしてもらえず、イライラしている。

下の子の話なのですが
幼稚園でお着替え用の体操着が冬休み前から
行方不明になり
クラス便りで、〇〇くんの体操着がなくなった
のでもう一度名前を確認してくださいと
先生が書いてくれました。

そして今日お友達がお着替え用に
持って来た体操着を先生が見たら
うちのだったらしくありましたと
教えてくれました。
あったのはよかったのですが
めちゃくちゃ汚れていて、、、
家に持ち帰り洗ったらだいぶ良くなりましたが
入園式用に綺麗に着てたもので
悲しくなりました。
その場で先生にこんな汚れていなかった。
と言ったところで何かしてくれる訳では
ないのでぐっとこらえたのですが
イライラしたので吐き出させてください😭

コメント

ma

それはイライラしますね💦
そもそもその親はお友だちのものが入っていたことに気づいてなく使っていたということですよね⁇😥
新しいものを買ってもらいたいぐらいですね。。。

  • からあげ

    からあげ

    そうです!
    相手の子のお着替え袋に
    入れるように余分に持たせた
    ものがうちのでした😭
    新しいものを買ってもらいたい
    ですよね😭

    • 2月14日