※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひな祭りって毎年人形出してやってますか😢💦?うちは去年初節句で、私が祖…

ひな祭りって毎年人形出してやってますか😢💦?

うちは去年初節句で、
私が祖母にもらった人形を受け継いで
出してお祝いしました!
結構大きくて出すのも大変で笑
今年は子どもの祖父母が来てお祝いとかはしないので
出さなくてもお祝いすればいいのかなー?
どうするべきー?と思ってます

ひな人形を子供用に新しく買ったわけではない場合
皆様どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年出してますよー!
わたしの分は母が毎年出してくれてるみたいです😌

あんこ好き

誰もお祝いに来なくても毎年出してましたし、出して行く予定です。
私自身が親が大きくて出すのも、片付けるの面倒だからって、出してるとこ初節句の写真でしか見たこと無くて…😢