※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌷
お出かけ

夫の幼なじみの結婚式に家族で招待していただいたので、来月1歳と1ヶ月…

夫の幼なじみの結婚式に家族で招待していただいたので、来月1歳と1ヶ月になる息子も連れて参列します🌿🕊

自分の結婚式を息子が9ヶ月の時に挙げました。その際に着ていたマールマールのロンパースとかぼちゃパンツのセットコーデがサイズアウトしていない為今回もそれを着せて参列しようかと思っています。※添付写真まんまのコーディネートです!+カーディガン

そこでみなさんのご意見をお聞きしたいのですが……
かぼちゃパンツは赤ちゃんすぎるのでサスペンダー付きパンツを別で購入し着用させた方がいいでしょうか?😅💦
とっても可愛いのですが、かぼちゃパンツだといかにも赤ちゃん!という感じがします。(それもわたしは好きです)
実際問題そこまで参列される方気にされないとは思うのですが、わたしが気になってしまって🥲🥲🥲
あと、お外で着る用のアウターが真っ白なポンチョなのですが式場で脱ぐとはいえ、真っ白はやはり避けた方がよいのでしょうか?

子連れで結婚式参列は初めてなので、その他アドバイス等あればよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

かぼちゃパンツ全然アリです💓かわいいです😍
白ポンチョも全く問題ないと思いますよ〜😊

• ままり🌷

ままり🌷

ありがとうございます!
    そのまま、かぼちゃパンツにすることにしました〜😂ポンチョも白で…🫶🏻

• 2月16日