※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

体外受精で初めて陽性反応が出た5週3日、胎嚢の大きさが9.8mmで不安。同じ経験の方の週数ズレについて教えてください。

体外受精で初めて陽性で
5w3dに胎嚢確認したら9.8mmでした🥲
小さいかなと不安です🥲🥲

体外受精された方など週数ズレが確実に
ない方どうだったか教えてください💦

コメント

みぃ

体外受精で妊娠して5w4dで胎嚢9.2ミリでしたが、6w4dで8.3ミリの胎芽と心拍確認できました!
胎嚢小さくて不安でしたが、先生には順調ですと言われたので大丈夫と思うことにしてました😂

• mamama

mamama

ありがとうございます😭♡
    次の検診まで心配ですが、先生を信じます🥲🥲

• 2月15日
ママリ

体外受精、移植3回目で着床し妊娠継続できました。
ズレなしです!
胎嚢は5w0dで5.4mmの小粒でしたが、そこからグングン成長して、でっかい赤ちゃんを出産しました。

• mamama

mamama

とても心強い情報ありがとうございます😭😭♡
    私もやっと4回目で着床しの妊娠です🤰グングン成長してくれるのを願ってます😫😫

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

今はなーんでも調べられるし、「平均」とか書かれて、それ以下だと無駄に心配になったりしますよね…
    情報がありすぎて、精神的に参ってしまいます、もちろん生まれてからはもっとそれが気になります。
    とにかく考えすぎず、「大きくなぁれ✨」と明るく話しかけたりしてたら赤ちゃんも嬉しいと思います!
    私、だいぶ過ぎてから自分の胎嚢が小粒だった事を知り、考えすぎてマイナス思考にならなくて良かった!と思いました~!

• 2月15日