※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リラックスしたいときの飲み物について相談です。カフェオレとブラックコーヒーを安く探しています。気分の波が激しいため、雪国でさらに気分が下がります。

温かい飲み物、皆さんリラックスしたいとき何飲みますか?☺️
鬱持ちで気分の波が元々激しく、雪国なので気分はさらに下がります笑

カフェオレとブラックコーヒーは常備してます!
スーパーの安いもので探してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

粉スティックのキャラメルラテみたいなの常備してます☺️

🥕🧡

同じく鬱もち雪国の人です😂✨
基本白湯が好きですが牛乳にココアやミロを濃いめに溶かして飲んでます💓
スティックタイプもお手軽で好きです!!でも自分で作る濃いめに慣れると物足りなさを感じてしまいます😂💦

ハチミツレモン白湯も飲んでますよ~

フラペチーノ

ゆず茶が好きです✨✨
瓶で売っている物があるので、好きな濃さや量にして飲んでます!

りりり

ノンカフェインコーヒーをいろんな種類楽しんでます🎵

気分がしんどくなったらスタバのドライブスルー利用して気分あげてます☺️

おさき

ほうじ茶とかルイボスティーとかノンカフェインを常備してます。私もうつもちです。

昔、精神科の先生からはホットミルクやココアをおすすめされまして、そちらも飲んでます❗️

雪ココア

コーヒーやミルクティーを良く飲みます。
ミルクティーはシナモンかけたり、ジンジャーシロップ入れたりもします。

たまに、3年番茶とか、
小豆茶を煮出して飲んでます✨

しょりー

ココアやスティックタイプのカフェオレはよく飲みます☺️

わたしもうつ持ちなので冬場に気分落ちるのわかります😅