※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子供が2歳半で行動に特徴がある。友人から変だと聞かれたが、自分の子供のことは覚えていない。普通の特徴だと思うが、よくあることか?

2歳半で人の話が理解できない(お菓子は1個までが守れない)
すぐどっかに行ってしまう、偏食、一個のことに何時間も集中してる
などの行動をする友人の子供がいます。

友人に2歳半てこんなんだった?なんか変じゃない?と
聞かれましたが我が子の事はあまり覚えておらずで
曖昧な返事をしてしまいましたが、、、
別によくある子供の特徴ですよね?

コメント

はじめてのママリ

あるかないかで言えばあると思います😅
話が理解できないでどこまで?とは思いますが……
うち年少の子でもお菓子は我慢できる時とできない時ありますし、2歳の子はそんな感じですし😅

deleted user

健常児でも当てはまる子もいるし、
発達に何かある子どもの特徴でもあるし、
まだ2歳半だと判断は難しいですね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれが発達に関係ありますか?
    何か友だち的には違和感があるみたいで、、、

    • 2月14日