※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

インスタで副業している方からの質問です。最初にやるべきことはフォロワーを増やすことでしょうか?投稿をたくさんするべきか迷っています。どちらが先か教えてください。

インスタで副業してる方に質問なんですが、最初にやるべきことはやはりフォロワーを増やすことでしょうか?
フォロワーさんが多いインスタグラマーの投稿を参考にして、まず投稿をたくさんすればいいのでしょうか?
順序がよくわからなくて、教えて頂きたいです😭よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねをたくさんしてフォロワーを増やしてインスタを見てもらうことから始めたらいいかと。
プロフィール欄に何してるかなど書いてあるとわかりやすいかと。

🐰

副業の内容によりますが、インスタを使った副業ならまずは自分のアカウントを見てもらうことが大事ですね。

ただ相当バズるような投稿でないと短期でフォロワーを増やすのは難しいです。
副業用にあらかじめアカウントを育てるための業者がいるくらいですからね…

アカウントの育て方の基本的は

投稿する→いいねしてくれた人をフォロー+いいね返し+コメント→似たような投稿(アカウント)又はあなたの投稿する分野に興味を示している投稿(アカウント)を探してフォロー+いいね+コメント

これをしているうちに相互フォローが増えていきますが、徐々にです。
ある程度フォロワーが増えれば、相互フォローにならなかった人を定期的にフォロー解除の作業もしていきます。

DMで宣伝のメッセージを送るやり方もあります。

ひとつ気をつけなければいけないのは、フォロー、コメント、DMなど数をやりすぎると利用制限がかかってしまいますので注意です。