※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

一昨日喧嘩をして少しギクシャクしています。私は普通にしていますが、…

一昨日喧嘩をして少しギクシャクしています。
私は普通にしていますが、旦那がテンソン低いから
ギクシャクしてるって感じです🤷🏻‍♀️

今日はバレンタインで少し凝った夕飯なので
帰る時間わかったら連絡してねー!とLINEしましたが
全く返信が来ません。

連絡なかったらもう先に息子と食べようかと思うのですが
尚更怒らせますかね??

コメント

deleted user

用意してるなら、先に食べてもいいんじゃないですか?
連絡ないのに怒られる意味わからんです😂

がーこ

待ってても全然帰ってこなかったら時間の無駄だし、先に食べます☺️
連絡ないなら先に食べても怒られる筋合いないですしね。
旦那さんはさっさと切り替え出来ない自分のせいなんだから、仕方ないですよね。

ママリ

いつも食べる時間に帰ってこなかったら先に食べます😊