※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜usjに行ってきました🍄服装のことやエクスプレスパスのことここでた…

日曜usjに行ってきました🍄
服装のことやエクスプレスパスのことここでたくさん教えてもらって楽しく過ごすことができました🙇‍♀️

気になったことがあるのですが、ニンテンドーワールドに入る時に入場券をスタッフに確認されるのですが、こっそり出口のレーンからすり抜けて入る人を見かけました。あと夫はマリオカートのところで一般レーンとエクスプレスパスのレーンを行ったききたりして、エクスプレスパスのダブルチェックをすり抜けて最終的にエクスプレスパスのレーンで体験した人を見たそうです。小学生の子連れの家族だそうです。😅
何か事情があるのかなと思いつつ、もしズルしてるなら小学生のお子さんがかわいそうと思ってしまいました。
そんな人いるの?!と思うんですが、そういうことはたまにあるんでしょうか?

コメント

ママリ

見たことないし聞いたこともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ですよね💦見間違いだと信じたいです🥲

• 2月14日

年パスで散々行ってますが気になったことないです。
でも、できるだろうなとは思います。

ズルしてたとして、なんでお子さんが可哀想なんですか?
ズルする人はあちこちでやってるので、ユニバで真面目にやったところで子供にいい影響はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスのレーンと一般レーンが隣なのでやればてきちゃいそうですよね💦

自分のお母さんがずるしようと言ったら逆らえないだろうなぁと思ってかわいそうに思いました🥲
    確かに考え方がもう根本的に違うのかもしれませんね🥲

• 2月14日

退会ユーザー

そうですね。
    ズルをズルと思ってないし、悪いこととも思ってないと思います。
    善悪の区別がつかない人間になってしまうことは確かに同情しますが、そう言う家に生まれたのだから仕方ない。
    他人が不憫に思う必要もないと思います。

世の中、子供に万引きさせるような親も居るんだし、関わらない生き方を我が子に教えるだけです。

• 2月14日
ちゃんま

年パスでよく行ってましたが、そんな人もいるんですね😅
なんか残念な人ですし、そういう親元で育つ子はかわいそうだなぁと思ってしまいます。それが当たり前とか、我慢ができないとか、ルールを守らないになってしまいそうで。
たまにトイレで列を抜けて戻ってきたりする人はいますが、最初にトイレを済ませてから並ぶのもマナーですしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私たちが遭遇したのはレアケースみたいでホッとしました😭(勘違いであってほしい)
    トイレ問題もありますよね😅
    その子たちの気持ちを思うと気の毒ですが、自分はきちんとルールを守るところを子どもに見せたいと思います!

• 2月14日