※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
家族・旦那

この前の日曜日な旦那と喧嘩をしました。内容としては私の言い方がキツ…

この前の日曜日な旦那と喧嘩をしました。

内容としては私の言い方がキツかったらしくそこから言い合いになってしまい、大きな喧嘩になってしまいました(^_^;)

次の朝、私から謝り旦那も謝って一段落したのですが、仲直り?したはずなのに雰囲気も良くないしまともに会話をしていません。
いつもであればすぐ仲良くなるので喧嘩しても1日以上続いたことがなく、なぜか今回は気まずい雰囲気が続いているのでどうしていいのかわかりません(ToT)💦💦💦
もうすぐ旦那の誕生日だし、今月末に出産のため里帰りするのでどうにかしたいです。

みなさんはどのくらい喧嘩続いたことありますか?
またこの状態、、、、どうしたらいいですか?(ToT)(ToT)

コメント

MIKAN

気まずさを感じてないふりして、まるんちゃんさんが旦那さんに寄り添ってみたらどうですか?気まずさを気まずさで返すと余計長くなりますよ?
長くならない様にここらへんで、旦那さんの好物かなんかを買ってきて一緒に食べよう♡とか言って«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ウチはケンカしないので、なりそうになったらジャレにいきながら話をして、不満を言います(๑꒪ㅁ꒪๑)そしたら聞いてくれるのでww

• まるんちゃん

まるんちゃん

やっぱり私から寄り添うべきですよね(^_^;)
    喧嘩しないの羨ましいです❤あーー!!本当に旦那はめんどくさい(笑)
    今日甘いものでも買ってこようかな(^o^)

• 1月12日
リノ

私の旦那ですが、謝ったとしても心の中で納得してない場合は素っ気ない態度になります笑
その時はまた話し合いして謝って…って感じですかね?あとは仲直りのぎゅーとちゅーしてスパッと気持ち切り替えますヽ(・∀・)ノ
まだ怒ってそうならほっぺぐにぐにして仲直りしたでしょ~とベタベタくっつきますね笑

早く元に戻ってくれるといいですね(´・ω・`)

• まるんちゃん

まるんちゃん

スパッと切り替えたいですよね!!!ウダウダこんな雰囲気が続くのがめんどくさいです(笑)
    旦那がそんなに態度をとるのなら、、、って私も変な維持??をはってしまい素っ気ない感じにしてしまっているので、今日帰ってきたら普通に接してみようと思います(*^^*)✨

• 1月12日
ぴっっくみん

あたしも絶賛喧嘩中で口聞いてない期間6日目突入です!
最高1週間ちょい会話してなかったです。夫が頑固なもんで😅
あたしは寝たら忘れるタイプなのに夫のせいで長引いてこっちまでイライラしてきます!

仲直りお互い出来るといいですね)^o^(

• まるんちゃん

まるんちゃん

男ってなんで喧嘩したら引きずるんですかね!?
    旦那の態度を見ていると私までイライラするの、めっちゃわかります!!!

こんなに長引いたの初めてなんですけど、1歳の娘が私達に気を使ってるし、喧嘩してからいつもとどことなく違うんです(>_<)💦💦
    だから早く普通に戻りたくて、今夜頑張って接するようにしてみます!!!

お互い頑張りましょうね\(^^)/

• 1月12日