※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリなどでネイルチップやハンドメイド商品販売してる方いらっしゃいますか?聞きたいことあります!

メルカリなどでネイルチップやハンドメイド商品販売してる方いらっしゃいますか?
聞きたいことあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルチップではないですがキッズ服、キッズ雑貨を販売してます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キッズ服手作りされてるってことですか?! 凄いですね🤩

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ‼️
    むしろ手先が器用ではなく細かい作業が出来ないのでネイル出来る人が羨ましいです✨
    結婚式の時に付けたくてハンドメイド作家さんからネイルチップ買ったくらいなので需要あると思います😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやお洋服の方が難しいですよ😭ネイルチップ購入する際に資格の有無は気になりますか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が着るウェディングドレスに合わせたので資格は全く気になりませんでした😊
    淡い紫のドレスを着る予定だったのでそれに合わせた花柄のネイルを探した感じです💕
    友人も二次会ドレスに合わせたから紺と金が混ざったようなおとなっぽいやつー!で探したみたいなので基本はデザインとフィーリングが合えば買うと思います🙌
    ちなみに私が買ったネイルチップは6000円近くする作家さんの新作ネイルでした👍

• 2月14日
M

販売してます🙋‍♀️!!!