※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊活

妊活中です!高温期11日目、朝一フライングしたけど真っ白でした。もう今…

妊活中です!!
高温期11日目、朝一フライングしたけど真っ白でした。
もう今期は諦めた方が良いかなー。
11日目に真っ白でそこから妊娠していた方はいますか?
排卵はHCGを2月3日に打って、4日に排卵痛がひどくて6日に排卵チェックに行ったら卵胞が消えていました。
今回2つ卵胞育っていたのにー笑笑
でもいつもない乳首の痛みがあるからちょっと期待してたけど笑笑 また生理遅れたらしてみます笑笑

コメント

ママリ

11日は真っ白だった気がします。13日ぐらいからうっすら出てきたかも。14日過ぎても線が安定しなくて、諦めてしばらくあけて17日ぐらいになったらくっきり出ました