※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断しても自分が何なのかよくわかりません、、ここでいろいろ書い…

骨格診断しても自分が何なのかよくわかりません、、
ここでいろいろ書いたらわかる人いますか?🥺💦
あと、私に合う服装は何なんでしょう、、

155センチ38キロ
細くて首が長い
ウエストはくびれなし
全体的に細めで骨ぼねしくてゴツゴツ
胸はFカップ 鳩胸なので胸の位置は高め
足は短い 典型的な胴長短足
腰の位置は低め
手はほそいのに骨でゴツゴツ 第二関節が太い

あと何書いたらわかりますかね💦
似合う服がわかりません😭😭😭

予想でもいいので教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上四つまではナチュラルかなと思ったのですが
鳩胸だとストレートぽいし
けど腰の位置低いのはウェーブだと思うし
けど手の骨が目立つのはナチュラルだと思うので
む、むずかしい…‼️‼️

❤️🧸moa🦊💜

箇条書きを全体的に見るとナチュラルじゃないでしょうか(*ᐛ )ᒃ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルだとしたらどんな服装が合いますか?🥺

    • 2月14日