※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ランディングページ作成の難しさや月収10万超えるまでの時間、動画編集とLP勉強の選択について相談しています。

ランディングページを作るお仕事されてる方いますか??

やはりめちゃくちゃ難しいかったですか?
月収10万超えるまでどのくらいかかりましたか?

動画編集かLPの勉強どっちをするか悩んでます。

コメント

わー悩ましいですね🤔lpも稼げる人は稼げるし、動画編集の方が向いてる人もいますよね😭
単価で言えば動画編集の方が高いですが時間かかるんですよね😭私はlpの方が得意ですが好きな方でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初動画編集を挑戦しようと、ソフトも買ったのにも関わらずやりたいと思えずそのままになってしまっていて😭😭
    その後LPを知ってやってみたい!と思ったのですが、
    動画編集はソフト買ってるしなぁと悩んでます😭😭
    形から入るタイプなので本当ダメですね😰😰

• 2月14日

退会ユーザー

いやぁめっちゃいいと思いますよ!!!!!
    やってみたいと思う方をぜひぜひぜひやられてみてください。
    まずソフトを買って形から入れるのは才能ですよ❣️実は意外とそこまでの行動力ある方の方が珍しいんです😭

動画編集のソフト代は月額ですか?🤔
    月額分を回収する気が今ないのでしたら一旦解約でもよくて、買い切りなら全然全然無駄ではないと思います!!!
    LPやられるならフォトショ買わないといけないかなぁと思いますが、単価はLP結構低いのでサブスク代回収するの大変かもしれません😭💓

私も動画編集(というかアニメ制作ですが、結婚式のムービーや広告動画など)はできますがメインはデザインです。LPデザインは下手くそなのであんまやってませんが、広告前半のグラフィックデザインやイラスト広告などが主です。私もなんかふとこの業界やってみたいな、みたいな感じで踏み込んで今月収100万は余裕で超えてます。

その行動力ほんと素晴らしいのでぜひやれそうなところからやっていってください!!!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い切りです🥲でもちょっと触ってみて、あんまり楽しくないな〜と思って辞めちゃいました😭それが良くないですよね😭

やっぱり動画編集に比べるとLP単価低いですよね😵
    以前は美容業界にいたから少し活かせればなぁと思いましたが、月10万稼ぐようになるのも何年もかかりそうで🥲🥲

デザインも動画編集もできるのですね🥰✨
    イラストは私はめちゃくちゃ苦手なので羨ましいです!!
    月収も夢のような数字ですね🤍

• 2月14日

退会ユーザー

楽しくなかったですか!!!!笑笑

ではもうLPでも良さそうですね!LPでも月30万稼ぐ人とかたくさんいますよ😍💓

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

何が何だかわからずで、楽しくなかったです😂😂
でも結婚式のムービーは作ってみたいな〜と思います✨

LPに絞ってやってみようかな♪
なんだかやる気が出てきました🤍ありがとうございます🙆‍♀️💕

はじめてのママリさんが、するとしたら動画編集をしますか??😚