※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんが甘いの好きじゃない方、毎年バレンタインどうしてますか?私は…

旦那さんが甘いの好きじゃない方、毎年バレンタインどうしてますか?
私は自己満のため手作りでチョコ作ってましたが、やはり旦那は食べても一口のみでほぼ私や子供が食べることになるし、作り甲斐がないのでもう作るの辞めました😂!
今年は久世福商店で旦那が好きそうなおつまみ買いました笑
同じような旦那さんをお持ちの方、何あげましたか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒にしてます🍻
今年はいつもよりちょっと良いビールにしました☺️

Ay

我が家は娘と作ったクッキーと、夜ご飯を旦那の好きなものにしてます☺️

deleted user

3食カレーで良いくらいカレー好きなので、5リットルの鍋たっぷりのカレーを作ってます!😂
(ルーではなく、粉やスパイスなどを使ったカレーです🎶)

お酒(ウィスキーやジン)も飲みますが、ストックが沢山あるのでいつもカレーです🍛

ひーくんママ

うちはぐみが好きなのでぐみの詰め合わせあげてます😂💖

ママミ

うちはバレンタインジャンボ宝くじですよ😆🤣