※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

妊娠中でお家にいる皆さん家で何してますかー?娘を保育園に送り洗濯物、…

妊娠中でお家にいる皆さん家で何してますかー?

娘を保育園に送り洗濯物、朝ごはんの皿洗いが終わると少しだけ掃除して夕ご飯の支度までやることが無くケータイばっかみてて目にも身体にも悪いなっと思いつつやることが無い😂家の近くはい中なので30分は車を走らせないとイオンみたいなお店はなくて出かけるにもガソリン代かかるし💦

出かけても少ないお小遣いを無駄に使ってしまいそうだし笑

皆さん何してますかー?😵

コメント

初めてのママリ🔰

ナンクロ買って解いてました🤣
上の子達の写真整理とか
アマプラ入ってたので
アニメとかテレビで見てました📺

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    写真整理良いですね!

    アルバムに入れてない写真あるのでアルバムにいれます🤣

    • 2月14日
deleted user

携帯で漫画読んでます😂

おちゃ🍵

最近はほんとに身体重くて、朝起きてもリビング行かずに安全な寝室で遊びまわる9ヶ月の子供見ながら私も横になってます笑

でもさすがにもうお昼だからリビング行かなくちゃーっ😂😂

ぽとふ

元気な時はゲームします!
気がつくと転がってスマホいじってます🥺笑
座ってるだけでもしんどくて😂