※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

産休手当は朝9時に入金されてなかったらその日は入金ないのでしょうか?😭

産休手当は朝9時に入金されてなかったらその日は入金ないのでしょうか?😭

コメント

モモンガ

産休手当は協会けんぽさんの方が多いかと思いますが協会けんぽさんは日付がかわると共に入金されているので、9時に入ってないなら今日はないかと思います💦
協会けんぽに書類はもーとどいてるんですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類などは届いてないです💦
    会社の組合健保で、会社が手続きしてくれてるんですが、
    ママリで何もお知らせがないまま入金されたと書いてた方がいたので😭

• 2月14日
  • モモンガ

モモンガ

いえ、協会けんぽ側に出した書類が届いてるなら2週間ほどで入りますよ!
    1度電話してきいてみてください!けんぽ側に書類がいつ頃届いてます!ていわれるのでそこから計算すると入る日わかりますよ!
    大体の方は入った後にいつ入金日したのかていう通知とどきます!

• 2月14日
  • モモンガ

モモンガ

簡単に言うと会社側が書類をけんぽ側に出さない限り入ってこないので遅いなぁと思う方は協会けんぽに直接電話して書類届いてるか聞きます!私もちなみに聞きましたよ!
    なのでまずは電話してきいてみるといいかもです!
    家に通知が届くのは入金されたあとでした!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね‼︎
    ありがとうございます😊
    組合健保に電話できいてみよーかなと思います‼︎

• 2月14日