※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が寝室に向かって手を振りながら笑っていたので怖くなり、引っ越したくなる。子供に何か見えているのか心配。

子供って何か見えてるんですかね?😂
昨日の夜、「そろそろ寝よっか~」と1歳の娘を抱っこしようとしたら、寝室に向かってニコニコしながらバイバイしてました😱
もう怖くて怖くて💦💦
私と娘以外誰もいないし暗い寝室に向かって笑って手を振ってるので怖すぎて娘を抱きしめました😭
こういうことってありますか?💦
今アパートに住んでて来年あたり家を建てる予定ではあるんてすが、早く引越したくなりました😂

コメント

deleted user

うちの下の子もお風呂場とか出るとお風呂場に「ばいばーい」します 笑
あと散歩しに行こうと玄関出て家から離れると家に向かって「ばいばーい」もします笑

なにか見えてるってことも無きにしも非ずですがただ単に部屋に向かってバイバイしてるだけのような気もします👐🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋に向かってバイバイしてるだけなんですかね😂
    今から寝室で寝るのに寝室に向かってバイバイって何なの!?😱って思って😂

    • 2月14日
ダイエット頑張ります。

うちも新築マンションですがありました!
ぼーっと見てたりしたりしてましたし😂
誰かいるー?て聞いたりしてました🤣
今はそう言うないですよ🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も誰かいるの?って聞きました😂
    何も無いとこ見たり指さしたりしますよね!
    成長すると見えなくなるのかな⋯笑

    • 2月14日
えるさちゃん🍊

子供って小さいおじさんが見えるって言いますよね🤣
うちもよく変なとこじっとみたりしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何か見えてるんですかね😂
    小さいおじさんならまだ恐怖も和らぎます😅
    最近遺影に向かって電話する真似しながらしゃべってたのもあって怖くて🤣💦

    • 2月14日