※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

みなさんのポンコツエピソード教えてください😢生理中の自分のポンコツ具…

みなさんのポンコツエピソード教えてください😢
生理中の自分のポンコツ具合に驚いています🥹
通常もまあまあポンコツですが、今日は群を抜いてポンコツです💧💧

自分の出来なさに朝から落ち込んでいるので、皆さんのエピソード聞いてクスッとさせてください🥺🥺

ちなみに私の今朝のポンコツエピソードは、旦那のお弁当を作っていたのですが、調味料の配分が分からなくなって、お弁当用で少ない量なのに、普段家族で食べる分の醤油や砂糖を入れてしまったり
まだ使うお箸を流しに置いてしまったり
うちの炊飯器の時計は10分早く設定されているのですが(これは機械音痴すぎて直し方がわかりません😂)、どちらにずれているのか分からなくなって(10分早いのか遅いのか)何度もスマホを確認したり
いつも、お弁当の卵焼きを作って、冷凍食品の解凍時間で使ったフライパンや箸を洗うというルーティンができているのに、解凍できるまでぼーっとしてしまって、洗い物がたくさん溜まったり…。

せめてもの救いは旦那が朝から笑ってくれたことです🥲🥲
あったかくして、ゆっくり寝てな〜と優しく言ってくれる旦那にいつも救われています😭😭

コメント