※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
家族・旦那

バツイチ子持ちの男性と結婚を考えています彼は、36歳、私は21歳で私よ…

バツイチ子持ちの男性と結婚を考えています
彼は、36歳、私は21歳で私より15個年上です。
私もバツイチで、子供はいません
向こうには子供が4人居ます。
2人は、元嫁との子供です。
もう1人は、元嫁との不倫相手とできた子供で、よく泊まったりしていたらしく子供は1歳くらいです
もう1人も不倫相手との子供なのですが、下ろして欲しいと頼んだけど産んだみたいです。ですが、子供とは一度もあってないみたいです。

あたしと出会ってからは、子供とも一切会ってないし
俺、会わなくなったら自分の子供でもどうでもいいんだよね
とも言われて
なんとも思ってないということを自慢げに言われました

でも、自分との子供が出来た時、彼が浮気して他に女を作った場合同じように捨てられるのかとか考えると不安でしかありません。

なんか、いろいろ考えすぎてもう病みます。
でも好きだから一緒にいたいし彼との子供も欲しいと思うのですが

これからのことを考えて、覚悟していくこととか
確認しておいた方がいいこと、何かアドバイスとかありますか?
こんなことをされたらやめた方がいいなど

ちなみに、子供の写真は全て消させました。
元嫁の裸の写真まで携帯にあってその時は本当に傷つきました。
こーゆー人は、すぐ浮気するんでしょうか?
今のうちに、彼とは切るべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかややこしいひとですし、やめては?笑
見る目って大事ですから。

友達に相談したらひかれますよ

ままり

過去に不倫してた時点で
今後もあるでしょうし
不倫相手に下ろして欲しいと発言する男はまず自分に責任感なんてものは存在しないし
4人の子供に養育費払ってたらそれなりの金額も飛んでいくし
好きだからで解決するような相手ではないかと…
しかも自分の子供に会いたいとも思わないどうでもいいなんて
そんな奴の子供産んでも世話もしないし簡単に不倫されて捨てられると思いますよ!
単純に女のこと穴としか思ってないタイプですかね!
若い穴見つけた!ひっかかった!いぇーい!くらいな人かと…
私ならすぐ縁切ります。
ましてや主様若いですし、そんなクソ男選ぶ必要ないかと…
もっといい人絶対いますよ…

はじめてのママリ

もうそういう風にママリさんが思ってるなら結婚してからもその不安はずっと付きまとうとおもうし、
まだ21歳でそこまで背負ってまでその人と一緒になるのは勿体ないというか、、、🥲
確認することと言えば、自分の子供の分の養育費は払ってるのかとか、その養育費は月にいくらで、彼氏の月収はいくらくらいで、結婚後その養育費が生活を圧迫しないかとかですかね…🤔💭
わたしなら別れます。
自分の価値を下げられそうな人といるとほんとに下がりますよ😭

はじめてのママリ🔰

他人のおばちゃんが言うことではないと思いますが、ぜーったいに辞めておいた方がいいと思います😂

私は40ですが36の男が4人も子供いて、こんなにふらふらしてるってよっぽど近づきたくないような男ですよ😂

歳の差はあまり気にならないし、沢山遊んで50歳で20歳と結婚したりしても幸せな人は普通にいます。
でも、そんな人は遊び人でも誠実なんですよ。不倫して子供産ませるとかないです。

彼は遊び人だし誠実では無いですよ💦

恋愛と結婚は別です。
結婚するなら精神的にも経済的にも安定している方がいいと思います。

ままり

私は31歳で4歳の女の子の母親です。
そんな私の親としての立場、31年生きた経験から言わせてもらうとその男は絶対にやめるべきです!!
不倫するやつは必ず繰り返します。
あなたも元嫁と同じ目に遭いますよ!
会わなくなったら自分の子でもどうでもいいんだよね、って本当にクソクズゴミ野郎の言うセリフですよ。
あなたが結婚して出産して別れる事になったらその男は『会わなくなったら自分の子供でもどうでもいいんだよね😁』と次の女に言いますよ。

まだ21歳ですよね?
そんな若くて人生一番楽しい時にわざわざそんな難ありの男選ばなくてもまだまだもっといい出会いありますよ!!

周りにもたくさん相談して第三者の意見をしっかり聞いてみてください!

はじめてのママリ🔰

絶対に幸せになれないですよ〜😂

もっとマトモで大切にしてくれる男性にきっと出会いますこれからの人生。
絶対に結婚して一年以内に浮気なり不倫なりしますよ🙄

はじめてのママリ🔰

誰に相談してもやめとけと言われる人柄かと思います。
そして子供の写真けさせたとありますが離婚しても会ってなくても父親に変わりはありません。文書見るにお互いに無理だと思うので別れるのがいいかと。