※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu...
妊娠・出産

高温期9日目で、基礎体温が36.67度。リセットしてもまだ希望はありますか?

ただいま高温期9日目です。
昨日の夜(多分11時位?)に眠くて気づいたら寝てしまっていて深夜の2時過ぎに目が覚めてそこからお水飲んだり歯磨いたりして寝たのが3時過ぎ位で今朝8時頃基礎体温測ったら最初は36.5度台になってしまいダメだとは分かってるのですがその場で測り直してしまい2回目が36.67でした。
かなり下がってしまったので今回はリセットしてしまいそうで悲しいですがまだ希望を持っててもいいのでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ9日目というのと、いつもと違うリズムで生活していたことを考えるとまだ希望は持っててもいいと思います!!

赤ちゃん来てくれますように👶🏻💗

• muu...

muu...

そうなんです💧いつもと違う行動を取ってしまったので私もそこが気になってて...😿明日また体温が上がってくれたら少し希望持てそうです!
    赤ちゃん来てくれますように😣

• 2月14日
まい

睡眠時間が短いと基礎体温は下がるって聞いたことありますよ!
明日また上がっていたら可能性はまだあると思います😊

• muu...

muu...

そうなんですね😿
    明日また上がってくれたら少しは安心できそうです😣

• 2月14日

同じく高温期9日目です😆!
わたしも昨日基礎体温がかなり下がり落ち込みましたが、今朝はまたぐんっと上がってくれました!が一喜一憂することに疲れちゃうので、明日以降はやめてみようと思ってます😅😅基礎体温、、頼りにしたいけど正確性もあまりないしで、振り回されますよね🥲🥲🥲

• muu...

muu...

おおっ!親近感です🥺☀️
    本当に一喜一憂する毎日で頭の中高温期でいっぱいです😹笑
    あと少しで生理予定日なので今日下がるんじゃないかって毎日ビクビクしながら測ってるのであまり気にせずに過ごします🥲
    リセットしちゃったらまた次があるし旦那さんも協力的なので妊活頑張ります✊🏻🔥
    なんだかスッキリしました!
    ありがとうございます🌿‬

• 2月14日