※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月のでよく眠ってくれて夜中は1回しかおきません!!!同じような子のお母さんは、お昼寝一緒にされたりしますか??ら

生後3ヶ月のでよく眠ってくれて夜中は1回しかおきません!!!同じような子のお母さんは、お昼寝一緒にされたりしますか??ら

コメント

o(`ω´ )o

うちも夜中は起きません٩( 'ω' )でもお昼寝してる間に色々やりたい事あるので、お昼寝してるのを、眺めてます(°▽°)笑

• まちゃ

まちゃ

眠くなったりしませんか??😅

• 1月12日
  • o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

14時くらいに眠気のピークきますが、溜めてた録画をみてなんとか起きてます(笑)

• 1月12日
  • まちゃ

まちゃ

やはり、睡魔きますよね^^;

• 1月12日
さゆゆ

うちは朝まで起きない子でした☺
わたしは生存確認のため 笑 ちょこちょこおきてましたが、寝不足にはならなかったので、一緒に昼寝はしていませんでした😄

• まちゃ

まちゃ

一緒にお昼寝してなかったんですね(^^)すごい!!

• 1月12日
A☺︎

うちの子夜中1度も起きず、朝起きてからもしばらくしてガッツリ朝寝をするんですが、、、朝起きるまでに夜ご飯下ごしらえや洗濯掃除が済めば、一緒に朝寝します♡笑
今も爆睡してますが、今日は寝ずにアルバム作成しています♬
寝れる時に寝ていいと思います(^^)

shirara

うち夜も寝るし、朝の授乳したらまたちょっとして寝ちゃいます!を二回繰り返す感じでめっちゃ寝ます!笑

こちらも一緒に寝ちゃってますが、そろそろ私もちゃんと起きないとなぁ…と考え中です😅

樹莉

ウチの息子はほとんど朝まで寝ていて起きないことが多いですね
息子がお昼寝しているときは、午前中早めに掃除や買い物を終わらせ、午後はテレビを見たりとか自分の時間を過ごしています
唯一のんびりできる時間かなと…
そのあと夕方からは夕食の支度やお風呂、寝かしつけと時間に追われるので…