コメント
ママリ
布団や洋服がビチョビチョになるくらい吐きますか?
120の時の方が吐き戻し少ないですか?
吐き戻しに関しては普通にあることなので毎回吐くのもなんら問題ない(あるある)ですが、120の時はそこまででもなくて140だと多めに吐くってならちょっと多いのかもですね🫣
とりあえず120で続けて様子みて間隔が短くなってきたり、飲んだあとも足りないとグズるようになったら140あげるとかにしてみたらどうですか?🙆♀️
ママリ
布団や洋服がビチョビチョになるくらい吐きますか?
120の時の方が吐き戻し少ないですか?
吐き戻しに関しては普通にあることなので毎回吐くのもなんら問題ない(あるある)ですが、120の時はそこまででもなくて140だと多めに吐くってならちょっと多いのかもですね🫣
とりあえず120で続けて様子みて間隔が短くなってきたり、飲んだあとも足りないとグズるようになったら140あげるとかにしてみたらどうですか?🙆♀️
「産婦人科・小児科」に関する質問
水イボって必ず取るものではないんですか?🥺 少し前からでき始めた小さなプツッというものが気になっていて、アトピー疑惑で経過観察の時についでに聞いたら少し見て「あーこれは水イボだね取るなら取ってもいいけど保湿…
生後5ヶ月の下の子が 2ヶ月頃〜鼻水と痰の絡みがなかなかよくならず 小児科で薬をもらい耳鼻科で吸ってもらったり 家でも鼻吸いしたりしています。 昨日診察枠で予防接種を予約して 一緒に診察してもらいました。 そし…
中耳炎の症状って 風邪の後からでもありますか??? 6/19から咳、鼻水の症状あり 6/19〜22まで 夜中だけ発熱、日中は微熱37.5〜37.6 で 小児科で診てはもらっていて薬ももらってます。 昨夜何回も起き、 左耳が痛いと…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あゆみん
ビチョビチョになります😭
元々飲める量が少なく2ヶ月なりたてで100くらいしか飲めず最近飲めるようになりました。
140は多いのかもしれません😦
でも飲み終わって泣いてそのあとは泣き止みます😬それは足りないとかではないですか??
ママリ
泣くけど泣き止むなら満足してると思います😊
あくまでうちの子の場合は、足りない時泣いて泣き止んで、5~10分後に泣いて泣き止んで、を繰り返してました😂😂
あきらか足りてねーぞーみたいな感じでしたw
あゆみん
なら足りてるんですね😳
生後2ヶ月半でも120は普通ですか?上の子がすごい飲む子だったのでこの時期こんな少ないんだっけかな〜って思い🥺
ママリ
上の子は完母だったので分かりませんが、見返してきたら下の子の時は生後2ヶ月でミルク110~130くらいだったので普通だと思います😊
3ヶ月になっていきなり160飲んだ日もありましたがw
あゆみん
安心しました!
120で様子見て見たいと思います☺️🤍