※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

やっと一戸建てに引っ越しできて1週間もしないうちに浮気されました。し…

やっと一戸建てに引っ越しできて1週間もしないうちに浮気されました。しんどいですね😅

コメント

さらい

新居で浮気ということですか?

• SR

SR

新居でではないです💦
    家から職場が遠くなり仕込みが終わらないと言って祖父の家が近いので泊まると言いながら後輩に手出してました😅

• 2月14日
ゆー

ええ、無理すぎますね😭
私ならローンだけ払わせて追い出しちゃいそう、、

• SR

SR

再構築を決めました。😭

• 2月14日
ママん

分かります~。。。
私は上の子出産直後に浮気発覚して、ただでさえ産後の心身の乱れヤバイのに嬉しいやら悲しいやら悔しいやら情けないやらで気持ちがぐちゃぐちゃでした😅
男の人って、上半身と下半身は別なんだなーって思いましたし、不思議と離婚!とはまったく思いませんでした。
赤ちゃん産んだばっかりだし、子供の為&安定した生活の為とかではなく、シンプルに私が旦那を好きだったからです。
裏切られたことは一生覚えてるし、許すことはないけどそれでも私と居たいのか?と旦那に言って逆に今後どうするのかを決めて貰いましたよ。
まぁ、ありえないけどもし、責任とって離婚て言われたら離婚してたんでしょうが、慰謝料と養育費たんまりもらってたでしょうね。
けど、そうなってたら可愛い次男には
会えなかったんだと思うとやっぱ旦那と再構築して良かったと思います。

• SR

SR

あゆやんと同じ気持ちです。
    浮気されたけど好きだしやっと同居解消してこれから楽しい3人生活が始まると思って変わってくれると信じたいです。
    友達とかは離婚しろって言われますが😭
    浮気バレた時は両親に報告しましたか?

• 2月14日
  • ママん

ママん

友達ならそう言うでしょうね。だって主さんの旦那さんに情もなければ愛情もないんですから…。
    決めるのは主さんなんで、気にしなくて良いと思いますよ。
    友達は聞いて欲しい話だけ聞いて貰ってたら良いんです。
    離婚したら友達が責任持って何かしら助けてくれるとかないですし、あくまでその人なりに主さんのこと考えて言ってるんだと思うのであくまで意見として聞き流して大丈夫と思います。

• 2月14日
はじめてのままり

継続していたと言うことですか😅?
家買ってからはほんとキツイです...もう少し考えて欲しいですね。取り敢えず関わらないように過ごすしかないですよね😓

• SR

SR

最近急にLINEで話してました😅気の緩みとかほざいてましたね、、

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気の緩み🥶
    こちらも気が緩んで爆買いしません?何にも気にせずに😂
    浮気なんてする気起きないだろうし😅
    言われたらごめん、気が緩んで欲しいの買ったとか言ってやりましょ🫣

• 2月14日