※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

義兄の奥さんがショートスリーパーで羨ましいと感じています。新生児期に30分ごとに起こされても大丈夫だったか気になります。

ショートスリーパーさんいますか??
最近義兄が結婚し、その奥さんがショートスリーパーで子ども欲しい欲しいってよく言ってて「私ショートスリーパーだから寝不足にならないかも笑」って言ってました!私は睡眠不足で死にかけてたのでめっちゃ羨ましい!すごい!って思ったんですけどショートスリーパーさん新生児期とか30分置きに起こされても大丈夫でしたか?

コメント

しましま

私寝不足にならなかったですよ。夜中何回起こされても気になりません。育児の辛さで寝不足は上位に入るようですね。私は寝不足で辛い!は無かったです。
出産で一週間入院中も、殆ど眠っていなかったので物凄く心配されましたが、元気でした💦

• りょか

りょか

えー!やっぱりすごいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
まめも

寝不足で辛い…はなかったですが、1人目の時は赤ちゃん生きてる!?と気にかけながらだったので、それの方がしんどかったです💦
3人目の今は細切れ睡眠ですが身体的には全く不調なしです😊
メンタル的にも余裕があるからか、あまり辛いってことなく、楽しくやれてます!

• りょか

りょか

寝不足で辛いがなかったんですね!すごい✨ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私はロングスリーパーで、夫はショートスリーパーなので、2人とも夜間の対応は夫に任せてました😅
眠くないから全然良いよーって言ってくれてたので助かりました🙌

• りょか

りょか

それは助かりますねー🥹✨✨
    ショートスリーパーさんすごい!ありがとうございます♪

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ショートスリーパーて本当にいるんですね!✨
私はもう寝不足で死にかけたし、一歩間違えれば事件を起こしてたかもというほど辛かったです😂💔元々超ロングスリーパーで、大人になっても8時間以上寝たいタイプです😇子供も胎動と同じように30分毎に起きるタイプだったので、本当に辛かったです笑

• りょか

りょか

ですね!ショートスリーパーすごいです!!
    私も寝不足で死にかけてました🧐💦なのでショートスリーパー羨ましいです😂

• 2月14日