※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日今日と忙しかった。昨日はスライム作りにハマった娘息子にずっと付…

昨日今日と忙しかった。
昨日はスライム作りにハマった娘息子にずっと付きっきりで1日中スライム。
あちこちにつくし、ラメは飛び散るし、ずっとつきっきり。ご飯作って出して、ご飯作って出して、ご飯作って出して。たまにおかわりしてくれるから、残った分食べようと思ったら自分の分ないの繰り返し。食べたのは食パン1枚。

今日は風邪気味の娘息子は自宅保育で、買ってあったバレンタインを義実家へ送るため、子供たちにお手紙とイラストを書いてもらう。朝から折り紙切って貼って、手伝って、気に入らないというから一緒にやり直して、梱包して発送して。
ご飯作って出して、ご飯作って出して、ご飯作って出して。
かろうじて昨日の残り物のカレーをお昼に食べられた!
でもそれだけ。

コーヒー飲みたくてお湯沸かして、冷めて、また沸かして、冷めての繰り返し。
ティファールに冷めたお水残したままだな。

明日はコーヒー飲みたい!!!!ポテチも食べたい!!!
ファイト!!!!

コメント