※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫の過去でイライラ、信用できず不安、再構築難しく、信頼回復できず辛い。気持ち切り替え方や不安消えず、辛いけど頑張る。

なんだか、イライラがおさえられないというか、、
不倫を過去されてから、旦那の全ての行動に不安信用できず自分であー浮気してるから、こういう行動してるのね、とか勝手に想像しちゃってイライラしていきなりあたっちゃいます。
やっぱり再構築なんて無理なんですかね私の問題なのはわかってます。またまだ好きだからこうなるんだよなとも思ってます。
でも、理由って理由なくてごめんねと喧嘩になるまでは言えません。
どう気持ち切り替えて過ごしたらいいんですかね
2年じゃ全然信用がとりもどせません。
反省して大事にされてるのもわかってるのにどうしても辛いのがかってしまい不安が消えません。
また一緒にすごしたいと思って一緒にいるのにされたがわですがごめんねってなります。

人生こんなのより辛い人いっぱいいる思ってがんばってますが、私にはほんとにつらかったです。
正直一番信じてた人が旦那だったので

すみませんはきたかっただけかもです

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いに決まってます。
愛情が消えちゃえば良いのに、残ったまま浮気されたのを忘れろなんて無理です。絶対思い出してしまいます。
旦那さんはあなたのイライラを受け取る義務があります。あなたが謝ることは何もないです。

• ピーチはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。でも自分が少しかわらないとですね、、
    娘には常に笑顔のママでいたいので今は娘がいるから頑張らないとですね🥲そういつも思ってるのになかなか難しくて☺️

• 2月14日
あちゃん

私もそのタイプなのでお気持ち分かります。不倫まではいきませんでしたが、女性関係で嘘をつかれそれから信用できません。イライラする度にお前が嘘つかなかったらこっちはこんなに不安にならないし疑うこともないんだよと思ってしまいます。それでも別れるつもりはないし、喧嘩が落ち着いたら言いすぎたと思って自己嫌悪で泣いたりもしてしまいます。
ピーチさんはほんとに何も悪くないんですよ😌
大好きで1番信用していたからこそ、裏切られた時のショックも大きかったでしょうし、もう簡単には信じられないのも仕方ないことです。
今も思い出してしんどくなってしまうこともあると思いますが、次浮気されたら慰謝料も養育費もぶんどって捨ててやろう!私は旦那以外にも自分と子供を大事にしてくれる人が絶対にいる!くらいに思ってたら良いと思います✊🏻

信用ってほんとにとりもどせないですよね、。
    ありがとうございます。

はい!つぎは全部ぶっこわしてやろうという気持ちもすみにあります☺️でもすみっこなんですよね、、、嫌いになれてたらともたまに思いますが娘ができて私の新しい生きる理由になりました☺️
    職場にもいうし人生金が減るだけの人生にして、
    わたしはがっつり稼いで娘幸せにしてやるっておもってます!!

一番ははやく不安がきえて幸せにみんなでくらせたらいいのになって思ってますが

• 2月14日
  • あちゃん

あちゃん

本当にそうですよね。
    もう1度信じようとするのは本当にしんどくて大変な事なのによく頑張っていると思います😌

これからも何度も不安になったり疑ったりして心が疲れてしまうかもしれませんが、何回でもママリに投稿するなり周りの誰かに話すなりして、吐き出して下さいね。

• 2月14日

ありがとうございます🥲

• 2月14日
まま♡

辛いですよね。読んでいてもピーチはじめてのママリさんの問題だとは1mmも思いませんでした💧1度されたら二度と信用出来なくて当たり前だと思います。再構築を選択してもこれから先信用出来るかはまた別の問題だと思います。信用するのには時間がかかりますが信用崩すのはほんの一瞬ですからね、、、。
謝るべきは旦那さんです。何度謝られても心から許す事なんて到底出来ないと思いますが😭💦

ありがとうございます。
    親が幼い頃不倫で離婚しているのもあり、私は絶対に幸せな家庭つくるってずっと思ってきました。
    旦那と結婚できたときも幸せになれる!この人となら絶対に幸せな家庭つくれるとほんとに信じてたのでほんとになんども人生なげようとしましたが、結局こわくてできませんでしたそれくらいつらかったから不倫してますとか、不倫のニュースとかみるだけで、もー頭がかーっとしちゃったり悲しくなります

でも、はけるとこなんてなくてここではかせてもらっちゃってます🥲優しいコメントありがとうございます。

• 2月14日
  • まま♡

まま♡

信じてた文裏切られた時の
    ショックが大きいのも当然だと思います。母親も人間ですから辛い時は辛いですよね。でも中々吐ける場所なんて無いですよね😭💦
    私は旦那ではなく過去の彼氏に浮気されたことありますが、同じ人じゃないのに申し訳ないくらい旦那まで些細な事で今も疑ってしまうくらいトラウマです。

それくらい人の信じる気持ちを失わせた人間は本当重罪だと思います。

• 2月14日

そうだったんですね。そうですよね、人を信じられなくなりますよね🥲
    わたしは、女の人も信用できなくなりました。自分の友達家に呼んで旦那となんかあったらとかまで考えてしまうくらい人が信用できなくてそれが一番つらいです

旦那の職場の女性が娘にといろいろくれるのも旦那のことねらってるからだとか、ありがとうってきもちより疑いからはいってしまうくらい嫌な人になってしまってます

• 2月14日
  • まま♡

まま♡

こっちが見れない、環境が分からない職場の女程厄介ですよね💧何もかも信用出来なくて当然だと思います。ピーチはじめてのママリ🔰さんは
    何も悪くないので、思い出したイライラしてしまっても、許せなくても、信用出来なくても自分を責めないでくださいね😊

• 2月14日

ありがとうございます🥲

• 2月14日