※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中古車を買う際、内装は綺麗だけどエアコンがアナログで悩んでいます。7年乗る予定なので、少し高くても自分の好みのものがいいでしょうか?ルーミーです。

中古で車を買う際、内装ってどこらへん気にします?

いま中古車を買おうと思ってるんですが、中はすごく綺麗で走った距離も少なくてお得なんですが、エアコンがアナログ?がちょっと気になって😂

いまみたいに、かっこいいボタン式じゃなくて、手で回すやつなんですよ🤣

でも値段もすごくいいし、そこだけちょっとうーん。ってなってます笑

7年ほど乗る予定なので、やっぱり少し高くても自分の好きなやつの方がいいですかね?🥹

ちなみに、ルーミーです!

コメント

ぐう

最近の車でアナログ式ってことは、グレードが一番下のものですね🙂

7年程乗るようですし、気になるようであればグレードを上げてもう少し良い条件の物を探した方が後悔することもなく良いんじゃないかなって思います🤔

のりまき

ルーミー乗ってます🚗
他の方が仰っている通り、グレードが1番下のタイプですね!
スイッチ式はautoモードで室温調整できるので良いですよねー!
ルーミー乗ってる人口も最近は増えているので、もう少し探してみると中古でも理想のグレードに出会えるかもしれないですね♩

はじめてのママリ🔰

まさにエアコンがアナログでタントをやめてデイズルークスにしました😭
昨年11月に中古で買いました^^;
でも、元々EKワゴンでアナログだった私にはアナログが合ってたみたいです😅
滅多に乗らないのでエアコンのやり方がイマイチ使いこなせてないです😂