※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

女の子が欲しい場合、排卵日によって産み分けを試すか、運に任せるかを検討しています。どちらが良いでしょうか?

どうしたら女の子が産まれますか???
もう運ですかね!??

排卵日2日前なら女の子、排卵日当日なら男の子の産み分けを試してみるだけ試した方がいいですかね!??

女の子が欲しかった方、運にまかせましたか??
それとも、何かしましたか???

教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

tomona

女の子が欲しかったので
排卵日を予測して、その日の3日前くらいから毎日タイミングをとる、排卵日がきたらその日以降はタイミングをとらない

っていうのをしました😊🌈

ママリ

女の子欲しくて排卵日3日前にして、妊娠中のジンクスも夢も全部女の子だったのに男の子でした😂
もう運だと思ってます🤣

産み分けとか知らなかったですけど後から知った話排卵日2日前で女の子出産しました👧🏻
運だったのか産み分けだったのかはよくわかりません…🤔

はじめてのママリ🔰

私も3人目に女の子がほしくて排卵検査薬で2日前を特定してあっさりめのをしましたが、男の子でした!

1日でいいから好きなだけ寝たい

産み分けしない場合
50%の確率

産み分けした場合
60%の確率

なので
運かなぁと思ってます🤣

産み分けって正直無いと思ってるのでやはり運だと思います。
気休めというか💦
2分の1ですしね。

ゆか

旦那さん次第らしいですよ😅

naco🍒

排卵日とかゼリー?とか食べ物で体の酸性だ、アルカリ性だをコントロールするとか色々ありますが、
全部やって、性別それぞれ50%の確率のところ、51%になるかどうからしいです!!

そもそも食べ物やサプリなんかで酸性やアルカリ性に傾いてたら、病気になると・・・😅たしかに。。

うちは3人とも、たまたま長男、次男、長女です!🫶🏻🤎
この3人が、私をママに選んできてくれた、'運命'だと思っています☺️💓

よち

運だと思いますが、産み分けをしてないよりは確率は上がるのは確か。

産み分けしても結局男だったとしても、した方がしてないより後悔は少なく、すんなり諦めつくと思います。

私は今回色んな方法取り入れてみて産み分けしました。

はじめてのママリ🔰

基本は運です。
2日前にというのはY染色体はX染色体より早いとされています。先についてます。精子は酸性に弱いので選別されることを考えると2日前になるのかなって思ってしまいます。と言われても早いX染色体もいるのでなんとも。
決めるのは性別を決めるのは精子なので旦那さんに願ってもらいながら仲良しするのはどうでしょうか?

mimo

ふたりとも排卵日当日、
ジンクスはすべて男の子!
でしたがどっちも女の子でした。
運だと思います!

はじめてのママリ🔰

やっぱり運だと思います!!

言い方わるいですが、数打ちゃ当たると思って排卵日2日前から当日まで毎日タイミングとりましたが女の子でした☺️☺️

はじめてのママリ

たまたま排卵日2日前3日前の行為で今回女の子でしたが、ジンクスというジンクスは上の子たちと同様全て男の子でした😅
行為も2.3日前とはいえ全然あっさりとも言えないし食生活とかも全く気にしてません😅
私は産み分けして理想の性別と逆だった時受け入れれないとか投稿よく見るのであまり気にせず運だと思ってます😌

🐻‍🐻‍🐰💗

100%ではないにしろ、染色体の性質を利用して確率を上げることは出来るのかなと思っています。

私も1人目からずっと女の子が欲しくて、1度きりの人生だし後悔したくないと思ってできる限りの産み分けはしました(*^^*)

それをした上で男の子ならそういう運命なんだと受け入れる覚悟で…!
その覚悟は絶対に必要だと思います。

後悔のない選択をできるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

やはり運と言うか、何してもさぼど確率は変わらないと思いつつ産み分けしましたよ😅

2日前だと男の子も多い印象なので、3日前を意識し結果4日前での妊娠で女の子でした。
あとは、ピンクゼリー、薄め作業、サプリ、シリンジなどしたので女の子確率70%くらいにはなってたのかな?と勝手に思ってます😊

やはり、産み分けに関するSNSを数年調べてた印象では、ピンクゼリー使用のシリンジで排卵3、4日前だと女の子多いです🤔

• かな

かな

ありがとうございます!!!
    排卵3日前とか4日前ってどうやって分かりましたか??

4日前でも妊娠できるんですね😳

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を妊活前から試してて、私の場合排卵2、3日前から陽性反応出てました。
    なので、陽性反応でたらタイミングを取るのをやめました。
    排卵検査薬は3種類を使用し、陽性になってから1日3回検査し、いつ陰性(排卵終了)になるかをしっかり確認してました😊

ちなみに、4日前が分かると言われてる海外製の排卵検査薬も買いましたが、分かりにくかったです💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

運ですよ😊産み分けはないです。みんな、何もしないよりかはコレをやったから この結果になった!というものがほしいのです。医者も 産み分けをやってる病院もあるが 確率は変わらん。といってましたw
ちなみに性別は 受精時の
精子がどっちの染色体かってところで決まるので女性側に問題とかそーゆーのはないのです🙂