※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

張りなし、しこりなしなんですが、乳首に水膨れみたいな白っぽいものが…

張りなし、しこりなしなんですが、乳首に水膨れみたいな白っぽいものがあって授乳時吸われる時痛いです、、😭
これって白斑なのか、引っ張られて飲んでたりして水膨れになったものなのか🤔

上の子のときも半年間白斑で母乳外来に通い続け、お金もかかるし、体も辛いしで一歳を機に卒乳しました。
2人目はトラブルありませんようにと思っていたのですが、、

一応水膨れのようなものがある方に赤ちゃんの下顎が行くような体制で授乳するようにしてますが、他にできることありますか?
白斑できたら母乳やめたいと思っていたのですが、さすがに半年でやめるのはと思い、、哺乳瓶もミルクも拒否でどうしようかと思っています、、

なにかアドバイスあればお願いします!!

コメント