※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください🙇‍♀️今度、私と息子(5歳)の…

ディズニーランドに詳しい方、教えてください🙇‍♀️

今度、私と息子(5歳)の2人でディズニーランドへ行きます。土曜日です。

10:30頃入園、17:00頃退園の予定なのですが、
たった6時間半しかない中で下記の4つは達成出来そうでしょうか?

・ジャングルクルーズ
・ホーンテッドマンション
・プーさんのハニーハント
・ドナルドとのグリーティング

この4つは可能なら全て達成してあげたく、
その間にお昼ご飯(今のところラーメンかカレー)も取る予定です。夜ご飯は食べません。

時間にゆとりがある方が休憩しながら楽しめるので、
もし無謀な計画であれば何を削ろうか息子と相談しようと思っています。

とっても久しぶりのディズニーランドで混み具合もあまり分からず、昔のようにファストパス?も無くなったようなので計画通りに回れるのか心配です。

でも、私的には息子と園内を2人でぷらぷらと出来るだけで十分幸せです!!笑

コメント

ママリ

全然余裕でいけると思います!
ドナルドとのグリーティングはスケジュールによってはデイジーかもしれませんが💦
この前の土曜日に行きましたが、ジャングルクルーズ20分待ち、ホーンテッドマンション・プーさんのハニーハント45分待ちでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

グリーティングはスケジュールによってデイジーになる場合もあるのですね‼️それは知らなかったので情報ありがとうございました🙇‍♀️息子にも事前にその事を伝えて、そこは運に任せてどちらに当たるかドキドキしながら待とうと思います!笑
    ママリさんも土曜日に行かれたのですね😍その時の待ち時間からすると、この4つは問題なくすべて達成できそうですね🤔❣️
    貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 2月13日
さんちゃん♡✳︎

行くの今月ですか?
入園したらすぐご飯→ジャングルクルーズ→グリーティング→ホンテ→プーさん
順番的にこれがスムーズな周り方かなと思います!
やりたいことが比較的近くなので1時間待ったとしても大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

今月の土曜日に行きます!
    わざわざ順序までありがとうございます😭❤️やっぱり先にご飯を済ませてしまった方が混まないし後が楽ですかね🤔❣️
    たった6時間で全部達成出来るのか不安でしたが、なんとか大丈夫そうで安心しました☺️
    アドバイス頂きありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 2月13日