※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

お腹があまり出ていなくて不安です。毎日外で遊んだり立ち話しても大丈夫でしょうか?

思った以上にお腹があまりでてなくて
不安です、でてないってゆっても
靴紐とか結ぶ時しんどいだけかな(゚o゚;;

毎日、外に遊んだり
立ち話したり
そんな事して大丈夫ですかね👌(゚o゚;;?

コメント

m.t*

お腹が張ったりしてなかったら大丈夫だと思います💓
家でずっといて運動不足になるより全然いいですよ(*´・ω・*)!

私もお腹あんま出なくって、臨月でも臨月だと思えないくらいでした(笑)
骨盤の広さによってお腹の出方も変わってくるみたいです😆💖

m⑅*

安静に、と言われてない限り大丈夫だと思いますよ◡̈
私も出産ギリギリまで友達と遊びに出かけたり、車も運転してました!

☆Q☆

私もそうでしたけど、臨月に入ってからいきなりお腹出ましたよ‼️
それでも靴下自分で履けましたけどね😊
お腹が張ったり疲れ過ぎない程度であれば気分転換になるしいいと思います😆

ミミ

私も、あまりお腹出てないです😰
そしてお腹の赤ちゃん小さめです😥
動けてしまうので、体調良いと普通に生活してしまっています💦
運転も突っかかる事がないので毎日しちゃってます🚗

奏

週数的にも子どもの体重も何も指摘されてなければ、お腹が出ないに越したことないですよ。
出産後体型(特にお腹)が戻りにくいことを考慮すると💦

気分転換にもなるし、外で遊んでてもまだまだ大丈夫だとおもいます!そんな簡単に産まれてきませんからね☺

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

私も臨月だと思われないくらい出てない方みたいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ただ、着実にデカくはなっていて…もう座った状態から立ち上がるのもキツいです_ノ乙(、ン、)_

私も未だに遊び行ったり運転したり、好きなこと沢山してますよ٩(●˙▽˙●)۶

病院から特に指摘が無ければ、張りなどをみながら好きなことして良いと思います♥

お母さんが穏やかだときっと赤ちゃんも穏やかになるでしょうし、胎教にも良いはずですよ(*˙︶˙*)☆*°