※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

1歳9カ月の子供用のオシャレなカップを探しています。食器乾燥機対応でプリントや色が剥げないものがいいです。

1歳9カ月。お兄ちゃんと同じガラスのカップを使っていたのですが割られてしまいました😣まだ早かった様です。。食器乾燥機が使えて(かつプリントや色が剥げない)オシャレな子供用のカップがありましたら教えて欲しいです☺️

コメント

ゴーヤママ

ニトリに売ってるつよい子グラスはシンプルで食洗機使えて良いと思いますー!

• スマ

スマ

つよいこグラス使ってます!いいですよね!ですが、昨日別のガラス製品を割られてしまい、つよいこグラスもヒヤヒヤしてもう使えません😣ダイニングテーブルだから高さがあり、床にラグも敷いてないので落とされたら一発で割れるのです。。リビングのセンターテーブルで食事しようか悩んでるのですが。。

• 2月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

つよいこグラス、子どもがダイニングテーブルから落としたことありますが割れなかったです!

• 2月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

下は絨毯など無しのフローリングです!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

つよいこグラスは割れにくくておすすめです☺️
プリントされてるものやデザインがないシンプルなものまであります🙆‍♀️

• スマ

スマ

すみません、質問に添えるべきでした🙇‍♀️上の方で回答させていただきました❗️つよいこグラス以外で、安心なカップを使ってみたいです❗️意外と食器乾燥機NGな物やプリントが剥げる物(ミキハウスのでもダメでした)が多く、悩んでいます。

• 2月13日