※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

先週の木曜日に性行為金曜日の朝イチのトイレの時にトイレットペーパー…

先週の木曜日に性行為
金曜日の朝イチのトイレの時に
トイレットペーパーに出血(鮮血)確認
その後は茶色の血がおりものシートにつく
土日は薄ピンクのおりものが少し
今朝、嘔吐で力を入れた際、どろっと
出た感覚があったのでトイレに行くと
おりものシートに生理終わりがけのような
茶色のものがどろっと出ていました。

先週から子供が保育園で流行りの
ウイルスをもらってきたためこのような
状態ですが受診できていない状態です。
(家族に発熱、風邪症状あるとダメな🏥)

初診は2/1に7週(6週くらいと言われた)
2週間後と言われているため
今週に子供次第ですが受診予定です。

初期の出血や流産の場合、何もできない
ことは分かっていますが、つわりもあるため
極力横になってはいますが、、💦

3人目の時も茶色の出血が最初の頃
あったので同じかなと言う気持ちもありますが
流産経験もあるため不安です🥺
(でも流産の時は出血は何もなかった)

同じような方みえたら話したいなーと思い
投稿させてもらいました😞✨

コメント