※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんを連れて昼の女子会に行けるか不安です。他の子は大人しくて、自分の子だけやんちゃなのか心配です。

1歳半くらいのお子さんをお持ちの方、昼の女子会(大人3人)の集まりにお子さん連れて行けますか?

誰かの家とかではなく、外出です。カフェとかだと思います、、。

うちは絶対無理です💦

大人しくできるのも最初の10分くらい?

子どもにも何か食べさせてる時は良いですが、それ以外は

テーブルの上のものとりたがったり、いろんなところ行きたがったりするだろう。。とても座ってゆっくりお茶💕なんて無理だと思います💦

娘は預けていくねーいろいろどこか行っちゃうだろうからーと友達に伝えたら、そんなにやんちゃなのー?😂と言われて、あれ?うちの子だけ?💦と思いまして💦

周りの1歳半くらいの子は、みんなしっかりコミュニケーションとれて大人しくしてられるのでしょうか🥺

宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

(´-`)oO

いけます🙋🏻‍♂️💗
ただしベビーカーに乗せたまま限定です!座敷やテーブルとかは無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    双子ちゃんですよね?❤️
    2人ともですかー!?良い子すぎます🥺💕
    むしろずっとベビーカー座っててくれるのですか?🥹

• 2月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

真ん中は双子です🥰✌️2人とも双子ベビーカーに乗せたままご飯食べさせてその後はお菓子与えて満腹になったら寝てくださいって意味も込めてシート倒したらだいたい寝てくれます😂下ろしてしまうと戦争になって自分がご飯食べられなくなるので絶対下ろしません。笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    お昼食べさせてそのままベビーカーで寝かせたことなかったので(そもそもほとんどお昼は外食しない😅)のでその案良いですね!
    うちの場合はベビーカーうろうろしないと寝なそうですが😂

下ろすのは絶対無理ですよね😂
    お昼寝の時間と関係ない元気な時もいけますか?
    うちは最初は良いけどベビーカーから下ろせと騒ぐと思います😅

• 2月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

満腹になったら大人しくなりますし屋根閉めてゆらゆらして寝させます😂強制睡眠です😂

関係ない元気な時も気合いでいけます!!自分の外出したい欲が勝つので🥹❤️❤️下ろせって騒がれても意地でも下ろしません😂お菓子攻撃とYouTube攻撃です😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制睡眠良いですね😂💕

わー!気合い!すごいです!
    私子連れ外出ほとんどしたことなくて😂💦しても親、旦那とくらいなんで、一度気の知れた友人と子連れ外出してみようかな!?と思います😂💕

• 2月13日
みぃ

行けます😊
ただし大人しくはしてません🤣

友達によじ登ったりソファーから飛び降りようとしたり机に乗ったりします🤣

でもそんなやんちゃなのー?みたいなこと言われる人とは無理かも😂
うんうん、こういう時期だよね🤣って言ってくれる人じゃないと気にし過ぎて楽しめない😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊😊!
    やはりおとなしくしてないですよね😂

やはりヤンチャですよね😂✨
    それでも連れて行けるみぃさんがすごいです!!
    私は疲れる気しかしなくて置いていく一択でした、、、笑

たしかにそれわかります🥺🥺

• 2月13日
  • みぃ

みぃ

この前カフェに行ったときは大人3人子供2人だったので行けました😆

長女はそうでもなかったんですが、次女は訳分からんくらいヤンチャです🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね😂💕

やんちゃお転婆ガール可愛いですよね😍大変だけど、、、(笑)

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

他のママさんはお子さんいるんですか?1歳半の子連れてカフェなどは無理だと思います。個室のお店とかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!❤️
    みんな子持ちです!
    場所はまだ決まってなくて、私が勝手にカフェ?ってここに書いただけでした!💦わかりづらくてすみません💦

たしかに個室なら良さそうです🥹✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケのパーティールームが良いらしいですよ。衛生面は気になりますが…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケー!!なるほど!すごく良いですね😊😊💕全く頭にありませんでした😂❤️

ありがとうございます!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

行けますし、めっちゃ行ってます!が、ずっと大人しくは無理です!途中から飽きて椅子から降りたりしますね〜🤣それが当たり前だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私子連れ外出全然したことなくて💦みなさんすごいです💦

飽きたらどうしてるんですか?

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ泣く子でしたが行ってました😂
静かなカフェとかおじさん向けの喫茶店とかは避けて、ファミリー向け限定ですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は特に落ち着き無かったですが優等生タイプもお友達にいなかったので、みんなササッと食べてもう限界だね‪‪💦‬遊ばせられるとこいこーって感じでした🤔

• 2月14日