※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

子ども達のインフルA型が移ってしまいました…。子どもの頃ぶり?のインフ…

子ども達のインフルA型が移ってしまいました…。

子どもの頃ぶり?のインフルで、今にも意識が飛びそうなくらい辛いです😅寒気、咽頭痛、関節痛、咳、鼻水全てフルコンボです!笑

子どもではなく!大人の方!
インフルになった時、どのくらいで熱下がってきましたか?

ちなみに私は、土曜日の夕方から「ん?これ移ったか?」と感じ始め、日曜日の朝からずっと38.0℃オーバーです。
(土日は子どもの世話を1人でしなければいけなかったので、起きた瞬間から切らさずロキソニンを飲み続けていてこの熱でした😭)

今もロキソニン飲んでいますが38.5℃あります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

人生で一度のみかかりましたが
予防接種打っててもめちゃくちゃ
しんどかったです😱
3日くらいは40度こえで意識朦朧とし
2~3日してようやく、微熱って感じで
一週間くらい治るまでにかかりました😅

本当子どもいると安静になんて
できないし、辛いですよね🥲
お大事に☺️

  • まー

    まー

    そうなんですよ…
    私も毎年しっかり予防接種してるのに、ここまで辛いと意味があるかと思ってしまいますよね😅
    やはり3日くらいはダメですよね…。頑張って乗り切ります💦

    • 2月13日
yui

38wの妊婦です。
我が家も次男が土曜日にインフルになり、私もその日から咽頭痛が💦
次の日には8.2度の発熱がでました。
ワクチンを打っていたからか熱は最高8.2ですんで、今日はもう解熱しています。
まーさんも早く熱が下がりますように。
お大事になさってください。

ママリ

病院行ったら、今のインフルは一発で治る薬があるからね!
これ飲んだら次の日にはケロっとしてるよ!と言われて本当にその通りでした^_^
ちなみに、人生初の40°の高熱でした。
次の日には36.8になっていてびっくりしました💦

病院は受診されましたか?