※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が微熱で、寒さを感じている様子。食欲は普段より控えめ。お昼は普通に食べ、うんちを出した後は元気に遊んでいます。最近風邪で胃腸炎を引いた経験あります。

風邪?熱だけってことありますか?

息子が今37.6度の微熱です。
普段は36.6~37.0くらいです🥺
今日車移動中に寝そうになったところでスーパーに着いたので、車で旦那と待ってるか聞いたら行くというのですが、普段ならそういうときでも、お店の中で歩くのですが、寒いと言って(魚屋さんなので多少は寒かった)ずっと抱っこでした💦

その後はお昼は普通に食べたものの、おやつはいつもほどのがっつきはありませんでしたが、ちょこっと食べました。
昼寝をほとんどしない子なのに、家に帰ったら少しゴロンとしてましたが、詰まってるうんちを出したらスッキリして普通に遊んでいます。

ちなみに最近引いた風邪は胃腸炎で、1月の終わり頃です😂

コメント

もしかしたらこれから熱が上がるかもしれませんし、まだなんとも言えないと思います💦💦

先日長男が喉の痛みから熱を出し(コロナ、インフル陰性でした)、次男は1日だけ熱のみで元気になったので、熱だけのこともあるとは思います!

• ママ

ママ

コメントいただきありがたいです😭
    確かにこれからあがる可能性ありますよね😱

ご長男さんは症状からのお熱で、次男さんは熱のみだったんですね!
    熱だけってこともあるんですね🙌

• 2月13日

退会ユーザー

咳や鼻水が出るようになるかな?と構えていましたが、そういった症状は出なくて復活しました💪
    お大事になさってください。

• 2月13日
  • ママ

ママ

構えちゃいますよね😂
    でも症状が出ないうちに復活できてほんとに良かったです🙏☺️
    まだまだ気は緩められない日々だけど早くこの冬が過ぎ去ってほしいですね😭

ありがとうございます!
    ご長男さん早くよくなりますように🙏

• 2月13日