※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛と下痢の違いについて質問したいです。

陣痛が下痢の痛みに似てると聞いて

早朝にソレでトイレにこもって 1時間くらい耐えたのですが 最終的に、下痢が少し出て その後治まりました。
下痢だったのか 前駆陣痛だったのか謎です(> <)💦
痛みとしては ア゙ア゙ア゙下痢〜腹いたぁぁ…ってのが続いて
しばらく ん?終わった?となり また ァァァ…となったので 自分の中では前駆だったのかな?と思ってます

陣痛と下痢の違いみたいなのありますかねw
またきたら、下痢だとおもって トイレから出れなくなりそうです(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

前駆も本陣痛もお腹じゃ無くて腰が割れそうに痛かったので、わたしは区別つきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰なら確かに分かりそう!
    でも私は下痢っぽいのかもしれない。。って思って 怖いです:(´◦ω◦`):

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、お腹で何かがポンって弾ける感じがしておしるしからのスタートでした。

陣痛ってちゃんと分かるのかなって思ってましたが、お腹と腰に生理痛の重たい感じの痛みが周期的にきてこれが陣痛か!!ってわかりました😊痛みのレベルが全然違いましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしとかきたら分かりそうですよね!

    ひぇ…怖いです:(´◦ω◦`):(笑)

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も怖かったですが、産んだらもう忘れてしまいますよ😂

    かわいい赤ちゃんにもうすぐです会えるの楽しみにしてください✨

    ファイトです!!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月13日
りん

下痢の痛さとは明らかに違っておなかってより腰が砕けそうに痛くてわかりました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢ではなかったのか!
    たまに下痢の痛みだった!って人もいるので
    人それぞれなんですかね…😅
    でも実母も腰がやばかったと言ってたので
    腰にも注意して過ごします!

    • 2月13日